2012年3月2日金曜日

staub スモールソースパン 10cm レッド 40508-103(1241003)



BUY NOW
staub ストウブ
サイズ:10cm
容量:0.25リットル
重量:0.85Kg
内寸:φ100×H40

This review is from : staub スモールソースパン 10cm レッド 40508-103(1241003)
離乳食作りに便利 . 我家ではオートミールを離乳食としてよく使うので、このソースパンは重宝しています。
この大きさですと、モグモグ期で大さじ山盛り2〜3杯のオートミールを調理できます。
大きさとは違って全体にずっしりと重いのですが私は気になりません。
またこれは使用する側の問題ですが、小さいので調理時間が短く
目を離した隙に蓋から吹きこぼれてしまう、、ということがよくあります。。
あと、最初にゲ、、とショックだったこととして、この10センチのサイズが
我家のコンロの五徳のサイズと一緒のようで、乗せる時に注意してバランスを見てやらないと
ゴテっとソースパンが傾いてしまいます。それぐらい10センチというサイズは小さいです。
なのでこのサイズを少量調理で便利と考えるか、
小さ過ぎっ!五徳から落ちちゃうじゃないっ!と嘆くか使う側次第だと思います。
ちなみに我家、これと同じ物でもう一つ大きいサイズの購入を現在考えています。

離乳食調理サイズとしては便利なので☆5つ。
ですが五徳から落ちてしまう悲しさで☆マイナス1つとさせていただきます。


Feature staub スモールソースパン 10cm レッド 40508-103(1241003)

  • フタの内側の突起により蒸気は滴となるので旨味を逃がしません!
  • 直径100×高さ40
  • 【重量】0.85kg、【内容量】0.25L


Product Details

EAN : 3272342410039
MPN : 1241003
Brand : staub (ストウブ)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 10 inches
Width : 5 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : staub (ストウブ)
Model : 1241003
Publisher : staub (ストウブ)
Release Date : 2007-11-01
SKU : 3272342410039
Studio : staub (ストウブ)

Where To Buy


You can buy staub スモールソースパン 10cm レッド 40508-103(1241003) on Amazon . Click here to Read More