2012年3月15日木曜日

平野レミ プレミアム レミパン24cm ブラック Rmp-015



BUY NOW
●料理愛好家 平野レミさん考案のさまざまな調理が可能なフライパン「レミ・パン」が、従来品の良さをそのままにより使いやすい鍋にリニューアルした
●色々なお料理が楽しめる深型タイプ。内面コートは高密度3層フッ素樹脂コーティングでキズがつきにくく、食材が回転しやすい鍋底の形状となっており食材の焦げ付きを防ぐ。底面は熱の伝わりが良い3層金属溶射。底の形状をドーナツ型の特殊形状にすることで、熱が均一に伝わり、ムラなく加熱することができる。IHクッキングヒータをはじめ、あらゆる熱源に対応する
●調理中の様子が見えるガラス蓋は狭いスペースでも立てて置くことができ、水滴が落ちない嬉しい設計。蓋をしたまま調味や差し水ができる中央の蒸気穴は、従来の円形から大きな楕円形にリニューアル。より使いやすくなった
●収納時は蓋を裏返してコンパクトに片付けることができる。更にその上に他の鍋を重ねることで、収納効率がグーンとアップ。本体に付いた両手で持てるフックを利用して、壁に掛けて「見せる収納」も可能
●調理器具SGマーク認定商品

This review is from : 平野レミ プレミアム レミパン24cm ブラック Rmp-015
餃子がパリパリに焼けます! . IHクッキングヒーターで使えるフライパンを探していて、これに出会いました。
IH用のほかのフライパンや中華鍋よりも使い勝手がよく、そして軽い!
チャーハンはパラパラになるし、何より一番このフライパンの良さを実感できるのは餃子!
パリパリの餃子が焼けます。
友人のIHユーザーにもプレゼントしましたが、今まで使っていたフライパンとこのレミパンと餃子を焼き比べて、焼き上がりの差に驚いていました。

焼き物以外にも煮魚もきれいにできます。
難点はコーティングがはがれやすいこと。。。かな。
鉄などのフライ返しは厳禁です!
平野レミ プレミアム レミパン24cm ブラック Rmp-015 Reviews
とっても使いやすいのですが、 . 約1年前に購入しました。ちょっと深めのフライパンがなかなか無いので、ちょうど良い感じです。
またフタも立てられるので、キッチンの上でも場所を取られないし、調味料を入れることが出来るので便利です。
しかし、、、約1年間でテフロン加工がはげてしまいました。つぎもレミパンにしようか、別のにしようか悩み中です。
やはり金属のフライ返しは厳禁のようですね。

Product Details

EAN : 4960265811031
MPN : Rmp-015
Brand : 平野レミ
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 平野レミ
Model : Rmp-015
Publisher : 平野レミ
Release Date : 2007-01-01
Studio : 平野レミ

Where To Buy


You can buy 平野レミ プレミアム レミパン24cm ブラック Rmp-015 on Amazon . Click here to Read More