2012年3月27日火曜日

電磁調理器対応 鉄鋳物製 双味鍋(4~5人用) 27cm 797



BUY NOW
●2つの味を分ける「仕切り」の付いた鍋
●異なる料理も一つの鍋で一緒に楽しめる
●2つの味付けが一度にできて家族全員楽しめる
●鍋が中央で仕切られているという単純なアイディアだが、楽しさは想像以上
●例えば、辛口と甘口、2つのカレーでみんな満足
●キムチ鍋と寄せ鍋、すき焼きとシャブシャブなど、冷めにくい鉄鋳物だから食卓にそのまま出せる

This review is from : 電磁調理器対応 鉄鋳物製 双味鍋(4~5人用) 27cm 797
おすすめです。 . しゃぶしゃぶ用に探していたのですがどのショップでも蓋なしでもっとお高い値段でしたが、
こちらの商品は蓋もあるしけっこう深め値段も手頃で良い買い物をさせて頂きました。
カレー等だと4〜5人前はすこし厳しいと思いますが2〜3人前なら大丈夫だと思いますので
大人用・子供用に分けられて便利ですよ!!

Cons Review
重量確認! . 鍋好きでも、後片付けは気になるところ。
これ、重いです。博物館で体験した「隕石」を持った時の衝撃に似ています。
大きさから想像する重さの予想と、かなり違ってたんだと思います。
電磁調理器で一般的な鍋と比べてみましたが、温まるのにも時間がかかりました。
重量もちゃんとチェックするんだった。

Product Image

Product Details

EAN : 4971360197975
MPN : 797
Brand : イシガキ産業
Weight : 12 pounds
Height : 7 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : イシガキ産業
Model : 797
Publisher : イシガキ産業
Studio : イシガキ産業

Where To Buy


You can buy 電磁調理器対応 鉄鋳物製 双味鍋(4~5人用) 27cm 797 on Amazon . Click here to Read More