2012年3月14日水曜日

T-fal IHコンフォート シチューパン 20cm C61044



BUY NOW
●深みあるマロンブラウン
   深みあるマロンブラウンは、キッチンを上質にデザイン

●中の見えるガラスぶた
   お料理の途中が見えるガラスぶたで、より使いやすく

●「お知らせマーク」付き
   調理のタイミングをのがさず、おいしく料理がつくれる。火が見えないIHでも、温度が見えるので空だきの心配がない

●プロメタルコーティング
   内面は5層のティファール最高級プロメタルコーティングで耐久性に優れている。金属ヘラも使用可能

●外面もお手入れ簡単なノンスティックコーティング
   外面はノンスティックコーティング。汚れがつきにくく、さらにお手入れ簡単

●底厚のステンレス
   熱伝導に優れたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面で、IHを含む全ての熱源で使用可能。ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、電磁調理器(IH)、100V-200V対応

●熱伝導に優れたアルミニウム本体

This review is from : T-fal IHコンフォート シチューパン 20cm C61044
しっかりしたお鍋です。 . もともとティファールの取っ手の取れるオリーブ三点のセットをもっていたんですが、両手なべがほしくてさがしていました。
IH対応鍋と非対応鍋では値段が違いますが、こちらのほうがしっかりしたお鍋です。取っ手の取れるシリーズに比べ重いかなと思いましたが、洗うのも簡単だし負担は少ないです。すこし深めの鍋かなとおもいました。もうすこし小さくてもいいかもしれません。スチームコントローラーはありませんが、蓋に穴があいていてシンプルな形なので洗うのはこちらが楽かも。
一度カレーを作ってみましたが、今まで使っていた安い鍋に比べ、沸騰時間が速いし煮込むのも簡単。夜が遅いので効率的に料理できる鍋としていいなと思います。
購入の際、圧力なべやルクルーゼと大分悩んだのですが、やはり洗うのが簡単、片付け楽にかなうものってのもなさそうです。しばらくこの鍋が活躍しそうです。今後キッチン改装でIHに変える予定なのでそれにあわせて購入しました。ガスで使っても、ガス代が節約できそうです。
T-fal IHコンフォート シチューパン 20cm C61044 Reviews
ブラウンがお洒落 . 友達の結婚祝いに購入しました。
20センチくらいで、蓋がついてて、揚げ物もできちゃって、
お手入れもしやすくて、実用的な両手鍋が欲しいとの友達の条件を
全て満たしているでしょう。
そのうえ、外観もお洒落でブラウン色がかなり私的には「これだ!」
と思いました。取っ手の形もステキ。実物も思ったとおりグーでしたが、
お値段が安かったからなのか、取っ手のところに傷がついてて
贈り物だけに残念でした・・・。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430073999
MPN : C61044
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 14 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C61044
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHコンフォート シチューパン 20cm C61044 on Amazon . Click here to Read More