2012年3月26日月曜日

MEYER マイヤースター フライパン 26cm MS-P26



BUY NOW
●料理もフライパンも軽やかに、マイヤースター
●高級ステンレスを使用したボディはシンプルながらもスタイリッシュな存在感
●素早い熱まわりを実現する底面加工はステンレスボディと底面の間に極厚アルミをプレス。理想的な熱まわりをIHでも実現
●内面はノンスティックコーティングで使いやすく。プレミアプロ採用で信頼の耐久性。お手入れも簡単
●焼く、炒める、揚げる、煮る、あらゆる料理に!
●勢いよく振っても、軽いからラクラク!
●200V(IH)を含む全ての熱源に対応
●電磁調理器・100~200V熱源対応・ガス・電気プレート・セラミックヒーター・シーズヒーター・ハロゲンヒーター対応

This review is from : MEYER マイヤースター フライパン 26cm MS-P26
大変気に入りました . ケンタロウさんの料理番組「男子ごはん」のファンなので、番組で使用されているこのフライパンを購入しました。
今まで使用していたテフロンフライパンはスーパーのワゴン売りで購入した安価のものでした。
すでにテフロンが劣化しているというのもありますが、番組のレシピである「あんかけ固焼きそば」を作ったところ、少量の油でお店のようにパリッとした固焼きそばができました。(今までのフライパンは焦げ付く感じの仕上がりでした)
重すぎず、軽すぎず、返しもいい感じにでき、女性である私にはちょうどよい重さです。
これからこのフライパンで料理するのがとても楽しみです。
MEYER マイヤースター フライパン 26cm MS-P26 Reviews
美しいです . 既存のフライパンのテフロンがはげたので、こちらを購入。デザインがすっきりしていて、ステンレスが美しく、気に入っています。ただ、少し重いかな?
MEYER マイヤースター フライパン 26cm MS-P26 Opinions
ケンタロウ効果! . 私の得意料理はすべて「男子ごはんのレシピ」と
言っても過言でないほど、はまっているテレビ番組で
使用しているフライパンです。

デザイン良し! 使い勝手良し! 耐久性高し! 掃除も楽!

の4拍子そろったフライパンだと思います。
同時に強化ガラス蓋も購入しましたが
こちらの機能・デザインともに秀逸です!

文句なくオススメの製品。
一目ぼれ . 男子ごはんを見て、買いました。デザインがとても良くて、飾っておきたいフライパンです。取ってが熱くなるかなと心配でしたが大丈夫でした。今度はガラス蓋を検討しています。

Product Image

Product Details

EAN : 0051153748837
UPC : 051153748837
MPN : MS-P26
Brand : Meyer
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 19 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Meyer
Model : MS-P26
Publisher : Meyer
Studio : Meyer

Where To Buy


You can buy MEYER マイヤースター フライパン 26cm MS-P26 on Amazon . Click here to Read More