2012年3月22日木曜日

ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田マ マの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824



BUY NOW
商品サイズ:内径22cm高さ14.5cm水の容量:(最高水線)約3.6L(豆類線)約1.8L白米最大炊量:約6合大豆最大煮量:約3カップ(約450g)主材質:ステンレス鋼・アルミニウム・フェノール樹脂・66ナイロン・シリコンゴム

This review is from : ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824
おすすめの圧力鍋です! . 圧力鍋初心者です。
どのメーカーがいいか調べてみると、
圧力の高さがメーカーによって
異なることを始めて知りました。
一番圧の高い活力鍋は値段が高く、
デザインがいまいちなので却下。
この鍋は圧が高い割に値段が手頃だし、
デザインもシンプル、DVDなどついていて
初心者向きだと思い購入しました。
鍋の重さは思ったより軽かったので、
お手入れしやすいです。
説明書には注意事項が細かく書かれていて、
すごく不安になりましたが、
付属のDVDを見ると、とてもわかりやすくて
初心者にはありがたいなぁと思いました。
付属のレシピ本を使ってシチューと角煮を作りました。
シチューは加圧1分でOK!
いつも歯ごたえの残るにんじんもやわらかくなっていました。
角煮はトロトロすぎてしまったので、
時間調整をした方がいいくらいでした。
圧が下がるまでフタをあけられない(15分前後かかる)ので、
あっという間にできる感覚とはちょっと違いましたが、
これはどの圧力鍋にもいえる事ですし、
火にかける時間が短いのは節約&手間がはぶけていいです。
この鍋を買って本当によかったです!!
圧力鍋に興味がある方にはおすすめの商品です。
ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824 Reviews
満足しています . 初めての圧力鍋です。
シンプルなデザインの物を探していました。
短時間で調理できる活力鍋が欲しかったのですが
デザインと予算の面でしっくりこなくて迷っていた時に
こちらの商品を知りました。
通常の圧力鍋より短時間で調理できる点と
その割りにお手頃価格だったので決めました。
浮いたお金で、ガラス蓋まで買えて、こちらも重宝してます。
底は厚みがありますが、
側面が薄くて、ちょっと心もとない印象です。
まあ、厚けりゃその分重くなるわけですから、
この点は人によってメリットとも言えるかもしれません。
でも、今のところ問題なく使えています。
保証もしっかりしているし、
値段の割りに良い物を買えたと思っています。
ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824 Opinions
便利です . 初めての圧力鍋。
以前から欲しかったけど、いざ買おうと思うとどれがいいのか迷いました。
初めてだから安いのにしようかなとも思いましたが、やっぱり、しっかりしたものが欲しくなりました。
とは言っても使いこなせるかわからなかったので、手頃だし、別サイトでクチコミが良かったこともあり、こちらの商品に決めました。
短時間で煮込み料理が簡単にできあがるので、本当に便利です。
買って良かった☆
期待どおりの素晴らしい鍋ですね! . 圧力鍋初心者です。
ラーメンが大好きで、ホロホロのチャーシューをこよなく愛しているオジサンですが、自宅でもホロホロの肉を食べたい!と思い、収納スペースが無いと文句タラタラのカミサンに内緒で購入しました。
早速、ビーフシチューとカレーを作ってみましたが、20分ほど圧力加熱すると、子供の握りこぶし大ほどの安い牛肉が、ホロホロに(^^)
期待どおりの出来栄えで、大満足〜!
ネットで調べると、和風、洋風、中華、etc様々なレシピが掲載されているので、これから大活躍しそうです。
造りもシッカリしていて、2.4気圧の高圧力対応ということで、加圧するときはガッツリ!、あとはガラス蓋で通常調理と、緩急つけた調理が出来そうで、大変満足しております。
もっと早くに購入していたら…… . 悩んで悩んで色々な口コミを参考に。でも、初めての圧力鍋。余り高価な物は手が出せない。そこに、ワンダーシェフが!
お値段もお手頃。デザインもかわいくすぐに注文しました。使ってみて二度惚れです。
ただ、パッキンのはめ方の説明不足は否めないとおもいました。
まあまあかな? . 10年位使用していた圧力鍋が壊れたので、買いなおしました。
しっかり圧力機能は働いてくれますが、焦げが落ちにくい気がします。
圧力鍋デビューにえらびました。もう必須アイテムです。 . 以前から圧力鍋の購入を考えていましたが、どのようなものを選べばよいのかわからずデビューが遅れていました。
引っ越しを機に新しい気持ちで検索でみつけたこの商品を選択。レシピ本もついており、初心者でも安心して購入できました。
わりと魚料理が多い我が家のレパートリーに、圧力鍋を使った魚料理でサバやイワシの煮込みが加わり、骨までやわらかくなった料理を子どもがおいしそうに食べてくれるので、もう手放せなせない料理アイテムとなっています。取っ手もかさばらない両手式なので選んで正解でした。
圧力鍋初心者でも簡単 . 5.5Lは、使い勝手が大変よく、今まで圧力鍋の事故等のうわさで怖いイメージがありましたが、使ってみてそんなことは使い方さえ間違わなければ今の製品は安全ですね、圧力が高いのと両手鍋でかつお値段からこちらの商品を購入しましたが、本当によかったと思います。お手入れも簡単でした。
ただ、ホームページ以外の他のサイトのレシピだと時間がちょっと不安で、料理の本も他製品を利用したものがほとんどなので星1個マイナスしておきました。
でも付属のレシピ本カラーで初心者には大変見やすくなっていました。
別売りのガラス蓋はあったほうがぜったい便利です。

Cons Review
ふたがはまらず返品 . 圧力鍋の2個目として購入しました。

しかし、ふたをはめようとしたら固くてはまらず、力を入れたら今度は外れなくなりました。
説明書通りに、印を合わせ、つまみの位置もセットしたのですが・・・。

横から見ると、ふたが変形していたのか、うまくかみ合っていません。
他の方のレビューには類似例はなかったので、たまたま外れを引いてしまったのですかね。

返品します。

Product Image


Feature ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824

  • 【外寸】250×360×220、【内寸】220×145
  • ステンレス鋼、アルミニウム、フェノール樹脂、66ナイロン、シリコンゴム
  • 約2.8kg


Product Details

EAN : 4970840602824
MPN : 602824
Brand : ワンダーシェフ
Weight : 9 pounds
Height : 9 inches
Length : 13 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ワンダーシェフ
Model : 602824
Publisher : ワンダーシェフ
SKU : amazon_284
Studio : ワンダーシェフ

Where To Buy


You can buy ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824 on Amazon . Click here to Read More