2012年3月26日月曜日

T-fal IHセレクティブ フライパン 26cm C66105



BUY NOW
●取っ手は耐久性に優れ、オーブンにも使用できる美しいステンレス製。(耐熱温度260℃) ●サイズ:26cm

This review is from : T-fal IHセレクティブ フライパン 26cm C66105
調理のストレスがなくなりました。 . 以前もT-falの3000円代のフライパンを使用していましたが、すぐに焦げ付くようになり、パール金属のマーブルコートにしようか、かなり迷いました。でも、圧倒的なデザインのよさと、6層構造に惹かれてこちらに。以前のものと比べると、ずっしり厚手で火のアタリがやわらかく、お知らせマークも確かに見やすくなり、食材のすべりも抜群にいいです。重いかな?と不安でしたが、難なく調理できています。これは正解でした。
T-fal IHセレクティブ フライパン 26cm C66105 Reviews
今のところ快適。 . お買い得なT−falを見つけたが、良く読むと残念ながらIH非対応だったのでこちらを購入。
まず重い。思ったより大きい。何層構造だかわかりませんが底が厚いので、以前使ってたマーブルコートより温まるまで時間がかかります。
ゆうべは油をひかずにブリの切り身を焼きましたが、張り付く事無く魚がスルスルと動かせました。
結構なお値段なので、いつまで焦げ付かずにもってくれるか期待します。
T-fal IHセレクティブ フライパン 26cm C66105 Opinions
オムライスの卵 . キッチンの改装でITコンロに換えました。
早速T-falのIH用フライパンに換え
オムライスを作ってみたところ
4人分の薄焼き卵がどれも
同じように薄くきれいに
焼きあがりました。
大変満足しています。

Cons Review
梱包について . 箱の梱包がなく、商品の箱で配達してきた。商品自体の中の梱包もないので、
破損する可能性が大いにあると思う。一応、確認はしてみたが、箱の破れが何箇所かあり、
大事に扱われてない気がして残念に思う。不審に思い確認する作業自体、購入者からすれば
手間で面倒くさいし、そんな状態で商品が来てもあまり嬉しくない。
もう少し、購入者の立場になって作業をしてほしい。

Product Image


Feature T-fal IHセレクティブ フライパン 26cm C66105

  • 耐久性抜群の新6層コーティング「プロメタルプロ」を採用。卓越した強度でキズや磨耗を寄せつけず、金属へらも使用できます。
  • おいしさの決め手、適温が目で見てわかる「新お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできます。
  • 様々な熱源で使用可能。
  • IHにも対応。
  • IH対応の厚い底面で熱をすばやく均一に伝えるのでより料理がおいしく仕上がります。


Similar Products

Product Details

EAN : 3168430088320
MPN : C66105
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C66105
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-08-26
SKU : 110342020-1
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHセレクティブ フライパン 26cm C66105 on Amazon . Click here to Read More