2012年3月9日金曜日

オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(ブラウン) OPS-035



BUY NOW
●人気雑誌「オレンジページ」の読者モニターの声をもとに開発されたキッチンツール
●隅々までこだわりをつめこんだ可愛らしさと実用性が人気
●小さくて幅が狭いので、卵1個で卵焼きがふっくら上手に仕上がります
●内面はこびりつきにくく、汚れも落しやすいフッ素樹脂加工
●オリジナルレシピ付

This review is from : オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(ブラウン) OPS-035
横着者に好適 . 『弁当は1人前準備すればいい』という横着者に好適です。
それ以上なら多分コレは向いてません。
卵焼きだけでなく弁当用の少量の炒めものにも重宝します。
某メーカーのハンバーグなら丁度1個おさまります。
洗うのも笑っちゃうくらい小さいから気楽なもんです。

センサー付きのロで使う場合これ単体で余熱すると
軽すぎてセンサーが下がりきらずに消火されることがあります。
うちのコンロはギリギリ乗りますが、大きめのゴトクだと
上手に乗せられないこともあるんじゃないかな?
焼き網を乗せたりセンサーのない口を使用するなど
多少の工夫が必要になる家もあるかもしれません。
オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(ブラウン) OPS-035 Reviews
タマゴ一個で美味しい卵焼きが作れちゃいます!。 . この商品が届いて直に見て思った事は「こりゃずいぶんと可愛らしい卵焼き器だなぁ〜」という事でした(笑)、女性の弁当箱位、もっと解りやすく言うとタマゴ一個でも卵焼きが作れちゃう位に小さいです。特典レシピ紙にのりとチーズの卵焼きと鮭ロール寿司の作り方が書かれていました、どちらも美味しそう!、注意書きにもありましたが、もち手が熱くなり易いので濡れ布巾などで保護して使用をする事をお勧めをします、後、長年、フライパンを愛用したいならば、油はしっかりとひいて使用をした方がいいですよ、こんなに小さいフライパンだからたいした量にはならないから大丈夫ですよ、ではでは。

Cons Review
IH用を求めてました . IHで検索してこれがヒットしました。サイズもちょうどよくて購入しましたが、「直火専用」となっていました。IHは使用不可。IH用を求めていたので残念です・・・

Product Details

EAN : 4903779056888
MPN : OPS-035
Brand : 和平フレイズ
Weight : 1 pounds
Height : 3 inches
Length : 12 inches
Width : 4 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : OPS-035
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(ブラウン) OPS-035 on Amazon . Click here to Read More