2012年3月3日土曜日

パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 深型 マルチパン 28cm H-8315



BUY NOW

キズに強い、汚れに強い、焦げつきにくい、金属ヘラも使える強力3層コーティング

キズに強い、汚れに強い、焦げつきにくい、金属ヘラも使える強力3層コーティング

外面も汚れに強いノンスティック加工

外面も汚れに強いノンスティック加工

オール熱源対応
電磁調理器、ガスコンロどちらにも使える

200V ハイパワー熱源対応 オール熱源対応 アルミダイキャスト製

調理・お手入れ収納に便利なハンドル着脱式。
※IH対応システマリスタクックウェア5点セット H-8318、IH対応システマリスタクックウェア7点セット H-8319

ブルーダイヤモンドコート バリエーション

システマリスタクックウェア5点セット H-8318 システマリスタクックウェア7点セット H-8319 フライパン20㎝ H-8311
フライパン26㎝ H-8312 フライパン28㎝ H-8313 フライパン30㎝ H-8314
深型マルチパン28㎝ H-8315 玉子焼 H-8316 グリルパン25㎝ H-8317



This review is from : パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 深型 マルチパン 28cm H-8315
買って一月で表面が剥がれてきました . 商品説明が良さそうなので買ってみました
取り敢えず一月経過して大体毎日のように使っていた感想です

まず商品説明の通り汚れに強いというか汚れにくいです
焦げ付きもスポンジで軽く落とせます
玉子焼きも油を引かなくてもくっつかなかったです
厚手なため普通のフライパンと比べるとあったまるまで少々時間がかかるように思います
逆にその分冷めにくいとも思います
金属ヘラなど使っておらず油での揚げ物もしてないのに一月経って表面のコーティングが剥がれてきました
まあ剥がれたと言っても3本程度の筋状にめくれたと言ったほうがいいでしょうか
とりあえずまだ料理がくっついたりするわけではないので使い続けてみます
パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 深型 マルチパン 28cm H-8315 Reviews
焦げ付かない!! . テフロンの痛みが気になりながらも、なかなか購入しなかった深型マルチパン。

チャーハン、焼きそば、何をやっても焦げ付いてしまいかなりのストレスに。

色々探して、上手に扱えば長期間使えそうなこちらを購入。

いいです。焦げ付きません。

脂なしで、お肉でも卵でも焼けます。

ささ〜っと流せばきれいにもなります。

難点は、重たい事。

手首にけがをしたことがある私には、このフライパンを

振り回す力はありません。

そういった使い方をしなければ、実に使いやすいフライパンです。

パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 深型 マルチパン 28cm H-8315 Opinions
耐久性が上がったかな . 今までマーブルコートのフライパンを消耗品のように使ってきました。今、使いだして1か月ほどでしょうか。まだまだ分かりませんが、耐久性は、こちらの方が上かもしれません。

Product Details

EAN : 4976790583152
MPN : H-8315
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 20 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8315
Publisher : パール金属
SKU : 06A1108015
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ブルーダイヤモンドコート IH対応 深型 マルチパン 28cm H-8315 on Amazon . Click here to Read More