2012年3月2日金曜日

オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(オレンジ) OPS-033



BUY NOW
●人気雑誌「オレンジページ」の読者モニターの声をもとに開発されたキッチンツール
●隅々までこだわりをつめこんだ可愛らしさと実用性が人気
●小さくて幅が狭いので、卵1個で卵焼きがふっくら上手に仕上がります
●内面はこびりつきにくく、汚れも落しやすいフッ素樹脂加工
●オリジナルレシピ付

This review is from : オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(オレンジ) OPS-033
お弁当に . お弁当に入れる玉子焼きを作るのに最適!!
普通のフライパンだと卵1個じゃ薄っぺらいし、2個じゃ余る。
これで卵1個で作ると厚みが出ていいですね〜。
切ると3、4切れぐらいでしょうか。
テフロンもしっかりしていて、作りやすいです。オススメ!!!
オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(オレンジ) OPS-033 Reviews
卵一個分というところがいい!! . ありそうでなかった、卵一個分の卵焼き器。
ふつうに売っている卵焼き器だと卵が2個必要だし、
焼きあがるとぶっとくなって、小さなお弁当箱には
つめにくかったのですが、この小さな卵焼き器でつくると
手早いし、ミニサイズの卵焼きがつくれるから子供のお弁当箱にも
つめやすい!!!
今までなかったのが不思議なくらい使える卵焼き器。気に入りました!!
オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(オレンジ) OPS-033 Opinions
とっても可愛いサイズ、タマゴ一個でも卵焼きが作れちゃう!。 . 商品が届いて見て直ぐに思った事は「こりゃまた、ずいぶんと可愛らしいフライパンが来たなぁ〜」という事でした(笑)。小さい女性のお弁当箱位の大きさ、もっと解りやすく言うとタマゴ一個だけでも卵焼きが作れちゃう位に小さいです。ミニ卵焼き器ですねぇ〜、特典レシピの紙が付いていてのりとチーズの卵焼きと鮭のロール寿司の作り方が書かれていました、どちらもとても美味しそう!注意書きにもありましたが、もち手部分も熱くなるので強火で放置して持つと危険です、心配な方は濡れ布巾で保護すると良いと思いますよ、後、油は必ずひいて使用した方がフライパンも長持ちして良いと思いますよ、ではでは。

Product Details

EAN : 4903779056864
MPN : OPS-033
Brand : 和平フレイズ
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 12 inches
Width : 5 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : OPS-033
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy オレンジページスタイル お弁当用ミニ卵焼き器(オレンジ) OPS-033 on Amazon . Click here to Read More