2012年3月24日土曜日

亀印 文化鍋24cm(8.5合)



BUY NOW
8.5合炊き
5.5L

This review is from : 亀印 文化鍋24cm(8.5合)
蒸籠に使いたくて . 先日蒸籠を購入し、22cmのルクルとセット売りもあったので、(蒸籠を買ったお店)
手持ちの22cmの琺瑯鍋でも使えるだろうと思い、使ってみました。
でも蒸気が下にポタポタ落ちて使い勝手が悪く、あきらめて専用のお鍋を探していました。
だけど蒸籠用のお鍋って蓋が無いんですよね・・・・。

狭い台所収納に、新たに物を増やすなら蓋も付いてるお鍋の方がいいな〜と思い
こちらにしました。24cmの蒸籠に、この文化鍋はサイズがぴったりです!
今、3.5合用の文化鍋でご飯を炊いているので、使いやすさは経験済み。
炊飯や蒸籠を使う以外にも、活躍してくれそうです。
亀印 文化鍋24cm(8.5合) Reviews
素晴らしいです . ご飯を炊くのに使ってます。
電気釜でたくより全然美味しく炊けます。
どんな電気釜を使ってもやっぱり味ではガスにはかないません。ただ、火加減の調節などの手間はありますので、一長一短だと思います。


Feature 亀印 文化鍋24cm(8.5合)

  • ふきこぼれ防止の考え尽されたデザインです。
  • 少量でも美味しく炊けます、食べる分だけ炊けるからいつでも炊き立て。
  • 底厚3mで煮炊きの調理にも適しています。
  • アルミ鋳物(キャスト)製だから、軽くてお手入れも簡単です。
  • 日本製  電磁調理器(IH)には御使用できません。


Product Details

EAN : 4961134860068
Brand : トウヤマ
Manufacturer : トウヤマ
Publisher : トウヤマ
Studio : トウヤマ

Where To Buy


You can buy 亀印 文化鍋24cm(8.5合) on Amazon . Click here to Read More