2012年3月11日日曜日

ハローキティ マーブル ミルクパン14cm (ガス火専用) KTM-02 30763



BUY NOW
●IH100V・200V対応
●ハローキティのデザインの入ったアイテム
●SGマーク認定商品
●話題のマーブル4層コーティングなので、少量の油で調理可能で、ヘルシー&経済的

This review is from : ハローキティ マーブル ミルクパン14cm (ガス火専用) KTM-02 30763
可愛いデザインのミルクパン . お手入れが楽なフッ素樹脂加工のミルクパンです。
写真ではわかりませんが、底に白色でりんごの中に
キティちゃんが覗いているイラストと
HELLO KITTY の文字がプリントされています。
しまい込むより、見せる収納がしたくなる
可愛さです。只、柄が長めで重いせいか
バランスが悪くて少しグラつく所が難ですね。
それと高さは83mmとあったんですが
どう測っても60mmちょっとしかありません。
通販は商品を手にとって確かめられないので
仕様はキッチリ正確なものを載せて頂かないと
参考にならず困ります。
ハローキティ マーブル ミルクパン14cm (ガス火専用) KTM-02 30763 Reviews
意外と使えるかも . 深さが思ったより浅かったのですが(約6cm)
もともと少量の野菜の下ゆで等をする為に買ったので、問題はなかったです。
逆に目玉焼きや卵焼きなど卵1個分を焼くのにもちょうどよいです。
バランスも前に使っていた安物よりは全然安定していて、気になりません。
キティちゃんの柄は底裏にしか入ってないので、普段使っている分には見えないのが残念。

Cons Review
耐久性 . 14cmはちょっとお弁当やちょっとスープというときにとても役に立ちました。
とても軽くて手軽ですし、色がかわいいのでキッチンは華やかになります。

ただ、キティちゃんは底面のみについているので全く見えません。焦げたり剥げたりするのを考えると、あまりキティでなくてもよかったと思いました。
コーティングが剥げると使いづらいし鍋も消耗品だと思って、いつも安いものを購入して頻繁に買い換えていますが、これは今までの鍋の中で一番持ちませんでした。毎日のように使っていて半年くらいでダメになりました。
外側の塗装?は大丈夫でしたが、マーブルのコーティングがはげて食べ物にまざっていました。取っ手もぐらついて直せなくて・・・
使い方にもよるのでしょうが、他の鍋と同じ使い方をしてこのような結果だったので残念です。

Similar Products

Product Details

EAN : 4972940130238
MPN : KTM-02
Brand : カクセー
Weight : 1 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : カクセー
Model : KTM-02
Publisher : カクセー
Studio : カクセー

Where To Buy


You can buy ハローキティ マーブル ミルクパン14cm (ガス火専用) KTM-02 30763 on Amazon . Click here to Read More