2012年3月27日火曜日

パロマ ガス炊飯器PR-100EFプロパンガス用(LPG)



BUY NOW
●ガスホース(ゴムホース)接続 ●プロパンガス用(LPG)

This review is from : パロマ ガス炊飯器PR-100EFプロパンガス用(LPG)
毎日釜飯のご飯がいただけます。 . コストパフォーマンス最高です。
1万円ちょっとで買える炊飯器で、ここまで美味しく炊けるとは・・・
「土鍋の方が安い」ですが、火加減が難しくてコガしたり、コンロが炊飯で1つとられるのはチョット。

●長所
・なんと炊飯時間は5合で20分!
 →プラス浸水時間(20分〜2時間 時間が長いと柔らかめに)と蒸らし時間(20分)が必要です。

・うちはプロパンですが、それでもランニングコスト6円位と電気釜並(600w)かそれ以下(600w以上)
 →電気釜は炊飯時間が長いようです(45〜60分)。その分電気代がかかるようです。

・米の外がシャッキリで中がシックリとした炊き上がりが可能。
 →浸水時間を短め(20分)にした場合。やはりガスの強火で短時間で炊くので出来る技では。

・ガスは危ない!けど、ガス炊飯器の仕組みは単純だからそうでもないかも。
 →ここが一番心配でした。ただ仕組みはガスコンロの上に釜が乗っているだけなので単純です。

・台座が取り外せる。
 →パロマは上部だけキッチンテーブルに移動できます。リンナイは大型のみ取り外せるようです。

●短所
・炊飯後は超熱くなる。さめるまで1時間はかかる。

・ガス栓を増設しなければいけない場合も。
 →うちは契約してるプロパンガス会社に頼んだらタダでした!


Feature パロマ ガス炊飯器PR-100EFプロパンガス用(LPG)

  • ステンレスボディ!
  • お手頃価格でおいしいご飯!ガスの直火炊きでかまどのようなふっくら感!
  • 16分で炊飯可能とスピーディー
  • 釜を外して食卓まで持ち運びできます
  • 炊飯機能専用 1~5.5合炊き


Product Details

EAN : 4961341111106
Brand : パロマ
Weight : 8 pounds
Height : 12 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Manufacturer : パロマ
Publisher : パロマ
Studio : パロマ

Where To Buy


You can buy パロマ ガス炊飯器PR-100EFプロパンガス用(LPG) on Amazon . Click here to Read More