2012年3月8日木曜日

T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエプラス 6L P4060755



BUY NOW
●圧力なべ用のガラスぶたはつまみを細くすることでさらに持ちやすく、上部(シルバー部分)の素材をプラスチック製からステンレス製にし、高級感あるデザインに
●人気のクリプソシリーズ。高級感のあるダークブラウン色
●ワンタッチで開閉ラクラク。開けるときも閉めるときも、ボタンを押すだけの簡単操作。さらに、ふたは360°どの方向にセットしてもきちんと閉まるので、面倒な操作やコツはいらない
●二段調理にも便利な中かご付き。付属の中かごが本体のくぼみ(本体内側の突起部分)にかけられる
●簡単操作の圧力調整おもり(作動圧力55kPa)
●ティファール独自の安全設計、安心の10年保証。赤い安全ロックピンが圧力を察知してふたをロックする。圧力が下がるまでふたを開けられない安全設計。使用中、圧力が基準値以上になった場合、安全システムが作動する安心設計。(10年保証の対象は、ご家庭で使用される圧力なべ本体に限る。消耗品・部品交換などは有償)
●もちろんIHにも使える。ティファール独自の3層構造(SUS304L+アルミニウム+SUS430)の底面。IHでも熱を均一に伝え、保温性、耐久性にも優れている
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応
●ガラスぶたにすれば、普通のおなべとして使える。スチームコントローラーが付いて、蒸気を調整できる
●レシピブック付き

This review is from : T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエプラス 6L P4060755
初心者に安心です☆ . この製品で念願の圧力鍋デビュー!
さすが圧力鍋の力は偉大です。肉ジャガに始まりカレー、シチュー。
時間の掛かっていた料理があっという間に!
何より初心者にも安心の安全設計と見やすい説明書で、着いたその日から早速使っちゃいました☆
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエプラス 6L P4060755 Reviews
やっぱりティファール .  ネジで回す式の圧力鍋を使用していましたが、パッキンがだめになり、蒸気漏れして、ようやく買い換えました。
 やっぱりティファール!ワンタッチで蓋が閉まり今までのぎゅうぎゅう回していたのがうそのよう。
サイズも迷いましたが、大は小を兼ねるで、6リットルを買って正解でした。4人家族のカレーが少しあまるくらいに作れます。どうなると加圧出来ているのか、始めわからず加圧手前で終えて失敗しましたが、赤いマーカー(?)が、上がったら加圧状態なのが分かって慣れてくると、ばっちり美味しい圧力なべ料理が出来ます。ほとんど毎日のように使っています。鍋本体が以外と軽量で取り扱いも楽です。
 色は写真で見るほどにはブラウンではないのですが、黒よりおしゃれな気がして気にいってます。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエプラス 6L P4060755 Opinions
初めての圧力鍋! . 使い勝手のいい圧力鍋を探していて、メーカーの知名度、手頃な価格、ワンタッチ開閉が出来る事、今持っているフライパンがティファールで使い勝手が良かった事などから、こちらの圧力鍋にしました。注文してから手元に届くまで、迅速かつ丁寧で安心しました。家族4人では少し大きめですが、多めに作って冷凍しているのでいい感じです。鍋は大きくて収納に困りますがほぼ毎日使ってるので出しっぱなしです(笑)煮物料理が短時間で出来るので嬉しいです。まだ蒸し物はしてませんが、これから作るのが楽しみです。料理のレパートリーが増えそうです。手入れも簡単で音も静かなので買って正解でした。

Product Details

EAN : 3045384314555
MPN : P4060755
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 10 pounds
Height : 12 inches
Length : 15 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : P4060755
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-03-01
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエプラス 6L P4060755 on Amazon . Click here to Read More