2012年3月16日金曜日

大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 24cmピンク CP-003



BUY NOW
◆国内最大の料理サイト「COOKPAD」オリジナルフライパンシリーズ会員登録数480万人を誇る国内最大の料理サイト「COOKPAD」会員の声を反映したCOOKPADオリジナルフライパンシリーズ◆焼く、炒めるはもちろん、煮る、茹でる調理もこなせます。通常のフライパンよりも深型で、焼く・炒めるはもちろん煮る・茹でる調理もこなせます。◆揚げ物調理時に油の飛びはねを防ぐ揚げものフードつき。◆直火・IH200V対応 / ■ 仕 様 ■カラー:ピンク本体サイズ:幅44.3×奥行25.3×高さ14.5cm重量:1250gIH200V対応材質 本体:アルミニウム合金内面フッ素樹脂加工、底面ステンレス埋込 ガラス窓つき蓋:アルミニウム合金・強化ガラス 揚げ物フード:アルミニウム合金 /

This review is from : 大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 24cmピンク CP-003
かわいくて使いやすい . ニコパンの前はレミパンを使っていました。重いのが難点でした。
似たような形で探していたらクックパッドのニコパンを見つけました。
レミパンに比べて安いですしレビューを読んだら軽いとわかり即買いました。
色はベージュと迷いましたが、ベージュは地味かもと思いかわいらしいピンクにしてみました。
毒々しいピンクではなく華やかで料理が楽しくなるかんじです。
深さがありカレーを煮込むのにちょうどよかったです。
揚げ物をするのにも使い勝手がよく油はねガードがついているのがよかったです。
汚れもさっと落ちてとてもいいと思います。
大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 24cmピンク CP-003 Reviews
これはよかった♪ . 今まで使っていたマーブルコートのフライパンのコートがはげてきてくっつくようになったので
新しく買い替えようといろいろリサーチして「ニコパン」に決めました。
色もかわいいし、機能的にもいろいろ考えられていてほんとにこれが来てからほかのフライパンの出番はなくなりました。
大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 24cmピンク CP-003 Opinions
活躍中です。 . クックパッドで紹介されていたのでずっと欲しいなと思っていました。
以前はマーブルコートのフライパンと鉄の中華なべで調理をしていましたが鉄は放っておくとすぐ錆びるので手入れが面倒でした。
ニコパンは手入れが簡単で焦げ付かないというのが一番のメリットです。焼くだけでなく煮物でも使用しています。見た目もかわいいので大満足です。注ぎ口が付いている割に使いにくいので星は四つにしました。

Cons Review
使ってるうちに… . 色もかわいいし、深いので使い勝手がよく、頻繁に使っていました。
そのせいかIHの上で、フライパンがくるくる回っちゃう。

底面が丸くなってきちゃって、熱効率が悪くなります。

一度交換していただきましたが、またなってしまうのであきらめました。

1年もちませんでした . 炒め物を作る時に使用していました。
週2回程度で、金属へらはつかわず、シリコンのスパチュラと竹箸でした。
が、1年たたずにはげ落ち、そこに焦げつきが生じるため処分しました。
また蓋のくぼみの部分に汚れがたまりやすく、洗うのにひと手間かかりました。

Product Image


Feature 大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 24cmピンク CP-003

  • 本体:アルミニウム合金2.4mm底面:ステンレス板埋め込み(IHクッキングヒーター対応)内面加工:アメリカ・ウィットフォード社製「エクリプスコート」使用ハンドル・つまみ:メラミン樹脂
  • 製品サイズ:約443mm×253mm×145mm(深さ)約75mm  約1250g
  • 生産国:中国


Product Details

EAN : 4903779049286
MPN : CP-003
Brand : 和平フレイズ
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 17 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : CP-003
Publisher : 和平フレイズ
Release Date : 2009-04-10
SKU : 4903779049286-24-4521
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy 大絶賛フライパン クックパッドのニコパン 24cmピンク CP-003 on Amazon . Click here to Read More