2012年3月7日水曜日

silit silargan 圧力鍋Tプラス4.5L レッド 119009



BUY NOW
安心の10年保証 シラルガン Silarganで安全安心調理
Silargan シコマチック - T
◇サイズ:最大幅43cm 最大高さ17.5cm
     深さ13cm
◇容量:4.5L
◇重さ:3750g
◇蓋:880g
※適応ガラス蓋:
 22cm強化ガラス蓋
 22cm耐熱ガラス蓋
商品仕様
炊飯目安:5合(玄米も同じ)
付属品:蒸し器、スタンド
説明書 レシピブック

This review is from : silit silargan 圧力鍋Tプラス4.5L レッド 119009
買って正解。大活躍の圧力鍋 . 何年も圧力鍋の購入を悩んでいました。調べていくうちいろいろな種類・メーカーがあることに驚き、さらに悩みました。そんな中で、デザイン・機能ともに充実している、シランガンの圧力鍋を知りました。お値段も定価より、かなりお安くなっていたし、ほしい色もあったので、長く使うものだし、自分の気に入ったものをと考え、購入にいたりました。
実際の使用感ですが、加圧中の音も気にならないです。主に玄米を炊くのに使っていますが、そのほかにスープや、煮物などふだん食べるようなものを作っています。味もふつうのお鍋で作るよりおいしくできるような気がします。あとは付属の蒸しカゴをつかえば、一気に2品調理可能なので、働く忙しいママには魅力的なお鍋だと思います。
レシピ本もついていますのでいろんな料理に挑戦したいです。
silit silargan 圧力鍋Tプラス4.5L レッド 119009 Reviews
どんなことも無難にこなせて抜かりがなく、賢い。だのにかわいい奴 . 圧力鍋はずっとほしかったのですが値段が高いので躊躇していたところ
モチモチのおいしい玄米を家で食べたいという気持ちが日増しに強くなりいろいろ調べていました。
マクロビ愛好者に指示されている平和の圧力鍋は玄米がモチモチに炊けると料理研究家の友人に聞き、それにしようかと思いましたが、残念なことに平和の圧力鍋はアルミでできているのでアルミが体に溶け出すのがいやだなあと思っていました。そこにこのシラルガンのカラー豊富な圧力鍋のかわいさを見てまた別のマクロビ知人が使っていたというのもありついに決行しました。我が家は赤いシラルガンです。なんともいえない温かみのあるかわいさでキッチンにあるだけで気分が上がります。

結論からいうと玄米を炊いてもモチモチにはなりません。普通のおいしさです。
もちろんお肉やお豆は柔らかくておいしく、しかもとてもスピーディにつくれます。
蒸気の扱いも超簡単で、音もスススーという感じのひかえめなよい音です。掃除もとてもしやすいです。
総合的にみてどんなことも無難にこなせて抜かりがなく、賢い。だのにかわいい奴という印象です。


Feature silit silargan 圧力鍋Tプラス4.5L レッド 119009

  • 最大幅430×最大高さ175×深さ130
  • 【本体】ほうろう用鋼板、【表面加工】ガラス・セラミック融合被覆
  • 【容量】4.7L、【重量】3750g、【蓋】880g


Product Details

EAN : 4905605190599
MPN : 119009
Brand : Silit (シリット)
Weight : 11 pounds
Height : 9 inches
Length : 17 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Silit (シリット)
Model : 119009
Publisher : Silit (シリット)
Release Date : 2009-09-01
SKU : 4905605190599
Studio : Silit (シリット)

Where To Buy


You can buy silit silargan 圧力鍋Tプラス4.5L レッド 119009 on Amazon . Click here to Read More