2012年3月4日日曜日

Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ ウ ォックパン 22cm C05275 レードル&ストレーナー付き



BUY NOW
●【T-fal オプティマル フランボワーズ ウォックパン 22cm C05275】
●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく。おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●トップコートのデザインが新しくなった5層コーティングの「ニューエキスパート」。こびりつきにくく、耐久性に優れた5層コーティング。トップコートのデザインも一新。今まで以上にキズが目立ちにくく、美しさを保てる。もちろん金属ヘラも使用可能
●底面は新デザインの「オプティマル」加工。底面に広がるサークル状のデザインには、熱伝導に優れた成分を配合。熱をすばやく均一に伝える
●機能性と美しさを兼ね備えた新取っ手を採用。取っ手の上面を樹脂でカバーすることにより、調理中も熱くなりにくい。また、汚れも落ちやすく、お手入れがより簡単に。金属部分が見えないすっきりスマートなデザインは、スリムな形状で握りやすさも抜群
●外面もふっ素樹脂コーティングだから、汚れがつきにくくお手入れ簡単
●対応熱源はガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)
●【T-fal エピス レードル 274449】
●深いボウルで、スープや大きな具をすくったり、混ぜるときに便利なレードル
●丸みをおびたフォルムと、フィンガーレストが付いたデザインで持ちやすい
●ナイロン樹脂製で、ふっ素樹脂加工のフライパン等を傷つけにくい
●耐熱温度は220度で食器洗い機でも洗える
●【T-fal エピス ストレーナー 274469】
●鍋から具だけをすくうときに便利なストレーナー
●丸みをおびたフォルムと、フィンガーレストが付いたデザインで持ちやすい
●ナイロン樹脂製で、ふっ素樹脂加工のフライパン等を傷つけにくい
●耐熱温度は220度で食器洗い機でも洗える

This review is from : Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ ウォックパン 22cm C05275 レードル&ストレーナー付き
使えます! . 使いやすいフライパンって 結局毎日使います。何万円もするものじゃないから 少々お手入れをサボってもダメになったら また同じものを買えばいいですし。深さがあるので鍋としてもフライパンとしても使え機能的です。
同じものを買いたい、と思うフライパンになかなか出会えなかったのですが、これは好きですね。
買った次の日からこればっかり使うことになりました。焦げ付かない、軽い、扱いやすい。春から大学生になる息子にも同じものを持たせようと思っています。
Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ ウォックパン 22cm C05275 レードル&ストレーナー付き Reviews
使い易い!洗い易い! . 家族2人の食事だと、それ程沢山の量のおかずは作らないので
フライパンの大きさに困っていました。
でも、この22cmフライパンは、とにかく最高です。
炒め物でも、煮物でも、大きさが丁度良くて毎日使ってます。
ささっと洗えるのもポイント大!なので、一度の食事で何度も
使うこともあります。

わざわざ丁寧に洗わなくても、同じ炒め物ならキッチンペーパー
で拭くだけにしたりして、とても重宝しています。
セットの、レードルとストレーナーも、非常に使えるので
大満足の買い物ができました。
Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ ウォックパン 22cm C05275 レードル&ストレーナー付き Opinions
とても使いやすい! . T-falは色々持っていますがこのフライパンは最高です。小ぶりの片手中華鍋といった使い方で、炒め物でも揚げ物でも、何でもコレ一つでできます。付属のレードルやストレーナは使っていませんが、付属品無しでも良い商品だと思います。
健康 . 家族の健康のためにできるかぎり油を使わず調理をしたいと思い購入しました。油の使用が減っただけではなく、見た目より軽く柄も短いのでとにかく使い勝手がいいです。レードルとストレーナーも鍋のカーブにあっているので非常に使いやすいです。

Cons Review
長持ちするかな? . フッ素加工がはげたり、底面がゆがんだりするものですが、これはどれくらい耐性があるのか、期待してますがどうでしょうか。取っ手が少し短いのが不満です。

Product Image

Similar Products

Product Details

EAN : 4526765014763
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Publisher : T-fal (ティファール)
SKU : 02140201-8130-0001217805
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ ウォックパン 22cm C05275 レードル&ストレーナー付き on Amazon . Click here to Read More