2012年3月8日木曜日

ポール・ボキューズ ココットオーバル ブルー 27cm



BUY NOW
●フタの裏側のバグレット(波状の突起)が旨味を含んだ蒸気をキャッチし、素材の上にまんべんなく行きわたらせる。これを調理中に何度も繰り返すことで、素材の旨味を最大限にひきだし、ふっくらジューシーな美味しい料理かできる
●フタのミミを鍋の取っ手の部分に引っ掛けて固定できるので、機能的、省スペース。調理中のフタの置き場に困らない
●あらゆる熱源に対応可能

This review is from : ポール・ボキューズ ココットオーバル ブルー 27cm
ルクルーゼに負けない! . ルクルーゼもこちらの商品もどちらも持っています。
どちらも同じくらい重さでは負けないし、煮込み料理なんかはやっぱりどちらも美味しい♪
なので、あまり性能面では違いは感じられないのですが、
ストウブのお鍋同様、ポールボキューズ推奨の鍋だそうで、
フタの内側に突起がついているのでその分うまみが鍋に戻るらしいです。
あと、ルクルーゼにはない機能がこちらにはあります。
あの重いフタをなんとサイドの取っ手部分の空いている部分に立てて引っ掛けておけるように作ってあるのでこれは本当に便利!!
ルクではやっぱり鍋の置き場に困りますもんね〜。
という訳で知名度ではルクルーゼには負けるけど、
私はこのお鍋を推薦します!
ポール・ボキューズ ココットオーバル ブルー 27cm Reviews
料理の腕が上がりました! . フレンチの巨匠「ポール・ボキューズ」と聞いて買ってみましたが、大変気に入っています。ほかの鍋は全て処分してしまいました。だって、この鍋で作ると何でもおいしく出来てしまうんですもの。特に煮物、煮込み、スープなどにお勧めです。火力も時間も短縮、省エネ素晴らしいです。ちょと重たいのが難点ですが、鋳物なのでこれは仕方ありませんね。ぜひ使ってみていただきたい、お勧めします!!

Product Image

Product Details

EAN : 3272340872556
Brand : Nomar(ノマール)
Weight : 11 pounds
Height : 6 inches
Length : 14 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Nomar(ノマール)
Publisher : Nomar(ノマール)
Studio : Nomar(ノマール)

Where To Buy


You can buy ポール・ボキューズ ココットオーバル ブルー 27cm on Amazon . Click here to Read More