2012年3月31日土曜日

Henckels ミラノクックウェア 5点セット



BUY NOW
   ドイツ、ゾーリンゲンで300年の歴史をもつヘンケルス社のミラノシリーズ鍋5点セット。この5点があれば、ほぼすべての料理に対応できる。三層構造の鍋底は厚さ4.3mmで耐久性に優れた本格派。ミラー仕上げが美しく、シンプルで優美なラインがおしゃれ。本体は18-10ステンレス製。丈夫で保温性にすぐれ、熱効率がよくムラのない熱伝導が特徴。電磁調理器(IH)にも対応している。オーブンでも使用可能。

   熱伝導がよいので調理時間が短縮でき、ガス代も節約できる。また無水鍋としても使えるので、食材の栄養分やうまみを逃さずおいしく調理できる。フタは特殊強化ガラス製なので、中身が一目瞭然。吹きこぼれ防止機能や熱くなりにくい把手など、充実の機能で使いやすい。

   セット内容 ─ 両手鍋(直径それぞれ24cm、20cm、16cm)+フタつき、片手鍋(直径16cm)、フライパン(直径24cm)(中村真紀子)

This review is from : Henckels ミラノクックウェア 5点セット
コストパフォーマンスは抜群ですよ . ~ 家族の誕生日に贈ったのですが、ルックスはもちろん、使い勝手もとても良いようです。私も使ってみましたが、特にIH(電磁調理器)には最適だと思います。火の通りは抜群にいいですし、なによりどっしりと安定感があり調理がしやすいです。~~ 野菜をゆでる時に無水調理が出来るのがとても便利です。ビタミン等を鍋に封じ込めたまま別の食材を加えて調理できます。電子レンジで茹でる方法も便利ですが、その場合容器を移すので若干失われるかも知れませんし、なによりこの鍋の方が手間がかかりません。~~ このシリーズには他にミニサイズの3ピースセット・3ピースセット・4ピースセットがありますが、フライパンが大きいのはこの5ピースのセットだけです。大きめの肉類や魚を調理するにはこの24cmくらいのフライパンがやはり必要です。~~ Zwillingの鍋には他にも上位のラインナップがありますが、鍋のままオーブンにかけられること、食卓においても美しいルックス、そしてコストパフォーマンスが決め手になりました。 料理がより楽しくなることは間違いないですよ。~
Henckels ミラノクックウェア 5点セット Reviews
少し重いかも... . 1人暮らしに向けて購入しました。
3点にしようと思ったのですが、24cmのフライパンが欲しくて5点セットにしました。
なんといってもデザインが素晴らしい。
ぽちゃっとした形に一目惚れ。
全体的に少し重いかなって思います。
両手鍋は振り回すことはないので問題ないのですが、
フライパンは(料理によりますが)腕が疲れます。
でもこの質でこのお値段はお徳すぎます。
ぜひぜひお勧めしたい1品です。

Product Details

EAN : 4009839170485
MPN : 40300-005
Brand : Zwilling J.A. Henckels
Weight : 18 pounds
Height : 10 inches
Length : 24 inches
Width : 14 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Zwilling J.A. Henckels
Model : 40300-005
Publisher : Zwilling J.A. Henckels
Studio : Zwilling J.A. Henckels

Where To Buy


You can buy Henckels ミラノクックウェア 5点セット on Amazon . Click here to Read More