2012年3月27日火曜日

Silit silargan 圧力鍋シコマチックTプラス 3.0 ポーラーホワイト



BUY NOW
●ドイツの圧力鍋のトップメーカーシリット社の、創業以来80年を超える商品開発力と経験が込められた圧力鍋「シコマチックTプラス」がニューデビュー。レモーングリーンとポーラーホワイトが加わって全2色、るる、お料理が楽しくなりそう
●材料にあわせて、高圧調理(硬い肉を柔らかく煮込むなど時間がかかるお料理)と低圧調理(野菜や魚などデリケートな素材のお料理)が選択できる
●表面は、はがれや変色の心配がない、ガラス・セラミック融合被覆
●中心素材は熱効率と保温性に優れた鋼板
●徹底した安全性。ふたがきっちり閉められていないと圧力がかからない。一度閉じれば安全装置により誤ってふたが開くことがない。圧力が高くなりすぎると2つの安全機構により、蒸気を逃す。ふたを開ける場合も自動的に全圧力が放出される
●蒸気音が静か。熱伝導が良いため、調理時間や燃料費を節約できる
●ふたのハンドルのレバーですべての操作ができる
●鍋の内側には便利な目盛付き
●鍋の内側には便利な目盛付き

This review is from : Silit silargan 圧力鍋シコマチックTプラス 3.0 ポーラーホワイト
美しいだけではないんです . 玄米を炊くために購入しました。
購入のきっかけとなったのはスタイルの美しさです。
見た感じの横幅と高さのバランスがきれいだと思いシラルガンの3.0にしました。
圧力鍋は初めて使いますので比べようがないのですがとても便利な物ですね。
玄米もとても美味しく炊けますし、しかもスピーディ。
同梱されたお料理の本を見ながらいろいろ作って楽しんでいます。
デザインもきれいですし、お手入れもしやすいです。
カラーバリエーションも多色ですが私はキッチンをホワイトとステンレスの色で統一しているので、ポーラーホワイトにしました。野田琺瑯のホワイトよりアイボリーがかっていますが、優しいホワイトでとても気に入っています。
知人がグリーンを購入していましたがそれもよいかんじでした。
評価を5にできなかったのは、これはしかたのないことなんですが、重いこと。いくら容量が少なくてもお年寄りには重くて使いにくいかもしれませんね。しかたがないけど評価は4。
でも私はずうっと使いこなせるように体をきたえつつシラルガンの圧力鍋とつきあっていこうと思っています。

Product Details

EAN : 4905605190919
Brand : Silit (シリット)
Weight : 10 pounds
Height : 7 inches
Length : 17 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Silit (シリット)
Publisher : Silit (シリット)
Studio : Silit (シリット)

Where To Buy


You can buy Silit silargan 圧力鍋シコマチックTプラス 3.0 ポーラーホワイト on Amazon . Click here to Read More