2012年3月12日月曜日

Circulon サーキュロン2 バターウォーマー 10cm C2-BW



BUY NOW


This review is from : Circulon サーキュロン2 バターウォーマー 10cm C2-BW
お手入れ簡単、使いやすい! . もう使って何年経つのか忘れましたが、
卵を茹でることからはじまって一人分のお味噌汁を
サッと作りたいときなど、とにかく重宝しています。
左右どちらの手でも使えるようにつけられた注ぎ口は
どんなに少量ずつ注いでもつたってしまうことはありません。
こびりつきがほとんど無く、使用後は水で満たしておけば
汚れもすぐに洗い流せるのでお手入れも簡単。
把手の握りやすい感触も素晴らしいと思います。
直径10cmの小振りさ、毎日大活躍です!
Circulon サーキュロン2 バターウォーマー 10cm C2-BW Reviews
文句無し . このメーカーの鍋は、一昔前の、表面がギザギザと凹凸してた型のを
一つ使っています。ちなみに、2回焦げ付かせてしまいましたが
未だにバリバリに現役です。
今回は可愛いホーロー製のミルクパンを焦げ付かせてダメにして
しまったので、似た物を買おうと思ったのですが
売り場で、こちらを発見。
買おうと思った物の約2倍のお値段でしたが、
このメーカーの確かさを知っているので、思いきって購入。
結果、大満足です!!

夫婦2人暮らしなのですが、八分目程水を入れると
丁度2人分のコーヒーカップが満たされる量になるので
ついつい、多めに水を入れてしまうヤカンと違い
湯が沸く時間が短縮し、光熱費もムダになりません。
ヤカンの出る幕無しです。

使いやすさも素晴らしい.....。
これからの長い付き合いを思うと、ワクワクするような
可愛い奴です。
Circulon サーキュロン2 バターウォーマー 10cm C2-BW Opinions
とても使いやすいです . いつも1〜2人前を料理しています
はじめは1個だけ茹でたい、ゆで卵や茹でじゃが芋の為に
買ったお鍋ですが、使ってみて初めてこのお鍋の良さが分かりました
焦げ付きにくく汚れ落ちもいいので重宝します
肉じゃがなどの煮物も少ない量を作るときは
煮汁が蒸発しすぎず上手くいくので助かります。

Product Details

EAN : 0051153803055
UPC : 051153803055
MPN : C2-BW
Brand : Circulon
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 11 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Circulon
Model : C2-BW
Publisher : Circulon
Studio : Circulon

Where To Buy


You can buy Circulon サーキュロン2 バターウォーマー 10cm C2-BW on Amazon . Click here to Read More