2012年3月10日土曜日

ピーコック チーズフォンデュセット イエロー TPS-40Y



BUY NOW
「ピーコックチーズフォンデュセットイエローTPD-40」は、ご家庭で手軽にチーズフォンデュが楽しめます。チーズフォンデュは新鮮なナチュラルチーズを煮て溶かし、フランスパンにからめて食べるスイスの家庭料理。フランスパンの他にお好みで、えび、アスパラガス、ジャガイモ、ソーセージなどを湯通しした材料でもおいしくいただけます。ワインやサラダをそえて、素敵なパーティーを。イタリア製鍋使用陶器。鍋は直火・オーブン・電子レンジOK。アルコールバーナーは火力調整レバー付き。*アルコールは付属していません(薬局等で販売している「第4類燃料用」を使用)。

This review is from : ピーコック チーズフォンデュセット イエロー TPS-40Y
初めてのフォンデュ!楽しめましたが・・・ . 価格が比較的安価なのでピーコック社のチーズフォンデュセットを買いました。暖かみのある色合いがとても綺麗で4回フォンデュを楽しみましたが、なぜか4回目あたりにヒビが入って割れてしまいました。特に手荒な扱いはしていなかったのですが・・・運が悪かったのかしら。次は割れないルクルーゼ製を買ってみたいと思います。
ピーコック チーズフォンデュセット イエロー TPS-40Y Reviews
やっぱり・・・ . 安くて可愛いので購入しましたが、私も4〜5回目からひびが入り今では再起不能です。
これはこういった対応回数の鍋なのでしょうか?
今度はもう少ししっかりした鍋を買いたいと思っています。
ピーコック チーズフォンデュセット イエロー TPS-40Y Opinions
可愛いけれど・・・ . 見た目も可愛いし、チーズフォンデュやチョコレートフォンデュ用に購入。
しかし、5回目ぐらいの使用でヒビが入ってしまいました(泣)
価格も安いので仕方ないのかもしれませんが、手荒く扱ったりしていないので
正直、鍋の質にはガッカリしました。

安価で手軽にフォンデュを楽しみたい方にはいいかもしれませんが、
長く使いたいのであれば、やはりルクルーゼ製の方が安心でいいと思います。
素晴らしい商品ですよ! . 先日購入して、すでに5回使用しましたが問題なく使用出来ています。ひびが入ったという方が多いようですが、土鍋を使い始めるときの目止めというお手入れをされてないのだと思います。目止めをすることで土鍋の土を引き締め、においや汚れがつくのを防ぎます。目止めにはおかゆを作る、野菜くずを煮る、小麦粉を煮るなどといった方法があります。見た目もかわいくてとっても素晴らしい商品ですよ!。

Product Details

EAN : 4971860764042
MPN : TPD-40
Brand : ピーコック魔法瓶工業
Weight : 5 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ピーコック魔法瓶工業
Model : TPS-40Y
Publisher : ピーコック魔法瓶工業
SKU : A55758
Studio : ピーコック魔法瓶工業

Where To Buy


You can buy ピーコック チーズフォンデュセット イエロー TPS-40Y on Amazon . Click here to Read More