2012年3月18日日曜日

月兎印 キャセロール19cm ブラウン 050-06619



BUY NOW
「月兎印キャセロール19cmブラウン」は、昔から愛され続ける琺瑯の両手鍋です。月兎シリーズは昔ながら製法でこだわりのある日本の職人により丁寧に仕上げられています。琺瑯は鉄にガラス質を施し高温で焼き上げた素材であるため、表面がガラス質で食品の化学変化を防ぐことが出来ます。また、料理の味を変えることがなく素材のよさを生かして調理でき、保存性にも優れた調理器具です。

This review is from : 月兎印 キャセロール19cm ブラウン 050-06619
見た目も作りもシンプルな日本製、ホーロー鍋デビューにピッタリでした . 非常にめんどくさがりやの私のホーロー鍋デビュー用に購入しました。
カラフルな他社の鍋も欲しかったけど、自分がちゃんと「丁寧」に扱えるか
不安があったので、高価なのはやめて、値段的にもちょうどよく、しかも日本製の
この鍋にしました。
取っ手もホーローだと確かに熱くて素手では持てないときもあるけど、どなたかが書いて
いたように、取っ手が木製等ではなく、鍋本体と一体化したホーロー製ということで、
そのぶん清潔に管理できると思います。
余った分はホーローの保存容器に移しかえて、この鍋はきれいに片づけ、翌日はその
ホーローの保存容器を直接コンロにのせて温めなおしています。
月兎印 キャセロール19cm ブラウン 050-06619 Reviews
結婚祝いに .  仕事でお世話になった人に贈りました。
あまり趣味などはわからず、可愛いし、鍋なら実用的だし・・・
と贈ったのですが、お礼の電話を頂いたら欲しかった物だったと。
開けた時に驚いたそうです★

 今度は自分用にも買いたいです。

Product Details

EAN : 4950697066192
MPN : 050-06619
Brand : 野田琺瑯
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 野田琺瑯
Model : 050-06619
Publisher : 野田琺瑯
SKU : E037505H
Studio : 野田琺瑯

Where To Buy


You can buy 月兎印 キャセロール19cm ブラウン 050-06619 on Amazon . Click here to Read More