2012年3月16日金曜日

Vita Craft マイアミ 両手鍋 3.5L 8903



BUY NOW
●ステンレス全面5層構造
●無水調理・無油調理によるへルシークッキング
●ハンドルやつまみは柔らかなフォルム、カラーはさわやかなブルー
●200VのIH(電磁調理器)対応
●10年間の長期保証

This review is from : Vita Craft マイアミ 両手鍋 3.5L 8903
買いです . Vita Craftではリーズナブルなグレードですが、男の私でも良い鍋だと思います。無水調理もコツをつかめば、水も時間も節約できます。
このシリーズは他に片手鍋も買いましたが、取っ手の部分がねじ止めのためかがたつきやすいようです。
Vita Craft マイアミ 両手鍋 3.5L 8903 Reviews
高品質でこの価格 . 現在IHクッキングヒーターを使用しているため、通常の鍋を使用すると消耗が激しいため家の鍋を全てビタ クラフトに変えました。この鍋はIHで使っても耐久性があり、とても重宝しています。特にマイアミと言うシリーズは価格も安く、買い替えには最高でした。
Vita Craft マイアミ 両手鍋 3.5L 8903 Opinions
使い方が・・・ . ご飯を炊くのにも、野菜をゆでるにも、煮物をするにも使ってみましたが・・・蒸らしている間に度々ふたが開かなくなります。ふたの内側の水滴をきれいに拭いておいても・・・(この注意書きがもっと大きく目に付きやすいように書かれているともっと良いと思います!)。その度に再加熱をするのに手間がかかると思うのは私だけでしょうか。ずっと鍋の前にスタンバッテいなくてはいけないような気がします。これも慣れということでしょうか。料理の出来上がりは◎だと思いますが。。。
高いだけのことはあります . お世辞抜き、使いやすい!鍋に性能という言葉が当てはまるかどうか疑問ですが、この鍋は性能がいいです。高額だけのことはあります。
簡単焼きそば作りました . 肉→粉ソース(3玉入り焼きそばについてるもの)→野菜→粉ソース→麺→粉ソースの順に鍋に入れ、蓋をして中火で10分強。
ただそれだけで肉に味がしみ、野菜はやわらかく、とてもおいしくできました。
だまされたと思って、一度試してください。
満足 . この鍋を購入してから初めて赤飯を炊いてみましたがとてもおいしく炊けびっくり。今度はケーキを焼こうかなと思っています。電子レンジが壊れてしまったのですがビタクラフトの鍋があれば必要なくなりそうです。

Product Image

Product Details

EAN : 4973673389030
MPN : 8903
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 8903
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft マイアミ 両手鍋 3.5L 8903 on Amazon . Click here to Read More