2012年3月29日木曜日

WMF パーフェクトプラス圧力鍋 3.0L 018WF-2136



BUY NOW
安心・安全・簡単な圧力鍋 WMF パーフェクトプラス 圧力鍋
●付属品:スノコ、料理ブック、10年保証書
■メンテナンスが簡単です。 (←WMFいちばんの特徴!)
■電磁調理器はじめすべての熱源に対応。
■10年保証付
■「圧力鍋らくらくクッキング」レシピブック、付属スノコ付属
■ドイツ製

This review is from : WMF パーフェクトプラス圧力鍋 3.0L 018WF-2136
ちょっと重たい… . たくさんある圧力鍋のなかから、機能、デザイン、構造、洗い易さなどでこれを選びました。デザインはいいし、機能は充分満足しています。冬場などはかなり出番が多くなります。しかし、重たいので洗いにくい、棚から取り出しにくい。鍋自体が重いうえ、具材を入れた状態では更に重くなるので、若いうちはいいけど、歳をとって力が弱くなると、この重さでは使えないかも…。煮込みが終わりピンが下がるのを待つ間に、蓋の間から雫がこぼれて、キッチントップに水たまりができるのもちょっとマイナスです。
WMF パーフェクトプラス圧力鍋 3.0L 018WF-2136 Reviews
予想以上に… . ドウシ○の錘のシュシュシュシュ,クルクルする古いタイプの圧力鍋を使い勝手が良かったので長年愛用していました。ゴムパッキンの劣化が進み圧がかかりにくくなり蒸気が蓋と鍋の隙間から漏れ時間をかけての圧力鍋料理をしてました。事故が起きたら大変だと消耗品探しをしたが古いからなのか買い替えが出来ず(見つけられなかっただけ?)悩み旦那に相談したところ買っても良いとOKが出たので早速色々と情報を得て大きさなど吟味して○国製は不安だし長年使いたいし消耗品など手に入れやすいであろうものにしたい…など考え迷いに迷い3リットルタイプのを買いました。素晴らしいです!音も静かでカレーを作ってみたら1分の圧力で野菜が柔らかくなりました(具材の大きさにもよる)。圧力かけてもかけても芯が若干残ってたジャガイモは何だったのか…悩んだ数ヶ月は何だったのか…早く買えば良かった!オススメ!圧力鍋の素晴らしさ便利さを再認識した品物です。我が家は家族4人の一回分+α充分な量が作れました。カレーは一箱分作れました。今までの圧力鍋で慣れていたので重いですが補助取っ手?があるので私は特に気になりません。
使いやすい . 美しいし、使いやすくて、マメ料理や野菜料理が多い我が家では
ほぼ毎日使用しています。

Product Image


Feature WMF パーフェクトプラス圧力鍋 3.0L 018WF-2136

  • 直径220
  • 【保証期間】10年、【対応熱源】あらゆる熱源に対応
  • 【本体】ステンレススチール、【底】ステンレス、アルミ合金、【ハンドル】フェノール樹脂、【ゴムパッキン】アクリルニトリルブタジエンゴム、【すのこ】ステンレススチール
  • 3.0L


Product Details

EAN : 4000530564160
MPN : 793116040
Brand : WMF (ヴェーエムエフ)
Weight : 9 pounds
Height : 8 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : WMF (ヴェーエムエフ)
Model : 793116040
Publisher : WMF (ヴェーエムエフ)
SKU : 0560m
Studio : WMF (ヴェーエムエフ)

Where To Buy


You can buy WMF パーフェクトプラス圧力鍋 3.0L 018WF-2136 on Amazon . Click here to Read More