2012年3月31日土曜日

ANOLON(アナロン) ヌーベルカッパー 蓋付フライパン25cm AC-P25



BUY NOW
熱伝導に優れており、ステンレスの強度の2倍を持ち合わせた、硬質アルマイトの本体。底面には熱伝導No.1の素材の「銅」を挟み込んだ5層構造になっております。内面加工には、デュポン社製の最高グレードふっ素樹脂、「オートグラフ2」を使用する事によって、こびりつきにくい特性と、優れた耐久性を兼ねそろえています。レストランシェフも認める最高品質のシリーズです。

This review is from : ANOLON(アナロン) ヌーベルカッパー 蓋付フライパン25cm AC-P25
おしゃれ感、満載です。 . 今まで使用していたテフロン製のフライパンが駄目になりました。外側ステンレス製でお気に入りでも修理が出来ないとの事で泣く泣く廃棄しました。出来るだけ長く使用できるフライパンを探してANOLONを見つけました。見た目はとても写真の通りスタイリッシュです。キッチンに置くだけで絵になると言うか。実際に使用する物ですからあまり関係ないのですが、、(笑)ナベ底にステンレスが張ってあるせいか、持った時は少し重たいかなと思いましたが、25センチの大きさなので女性でもとても扱い安いです。また蓋つきを選んで正解だと思いました。25センチの大きさに会うぴったりの蓋ってなかなかありませんから。蓋はステンレス製で調理中の中が見えないが難点ですが、平らではなく少し盛り上がっていますので、肉や魚も丸ごと焼いて蒸す事が可能です。今度は強火で炒めるのは中華鍋を使用する等今度は使い分けしながら上手に長く使って行きたいですね。
ANOLON(アナロン) ヌーベルカッパー 蓋付フライパン25cm AC-P25 Reviews
素敵なフライパンです。 . フライパンを買い替えたいなと思っていたときに、友人が使用しているのを見たのがきっかけで購入しました。
そのデザインに一目ぼれしてしまったのですが、焦げつくこともなく、蓋付きのこともあって、出番が多いです。
以前のフライパンよりひとまわり小さいのですが、家族四人分のハンバーグはしっかり焼けますよ。

Product Image


Feature ANOLON(アナロン) ヌーベルカッパー 蓋付フライパン25cm AC-P25

  • サイズ W453×D255×H114[mm]
  • 素材 本体:アルミニウム合金、ハンドル:ステンレス鋼(ダイキャスト)、内面:ふっ素樹脂加工、外面:硬質アルマイト加工+ポリッシュ加工
  • 対応熱源 IH(100~200V)、ガス、電気プレート、セラミックヒーター、シーズヒーター、ハロゲンヒーター


Product Details

EAN : 0051153824456
UPC : 051153824456
MPN : AC-P25
Brand : ANOLON (アナロン)
Weight : 6 pounds
Height : 6 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ANOLON (アナロン)
Model : AC-P25
Publisher : ANOLON (アナロン)
SKU : E-0051153824456
Studio : ANOLON (アナロン)

Where To Buy


You can buy ANOLON(アナロン) ヌーベルカッパー 蓋付フライパン25cm AC-P25 on Amazon . Click here to Read More