2012年3月30日金曜日

T-fal インジニオ IHブラック バラエティセット 311919



BUY NOW
●取っ手が取れるので狭いスペースでも重ねてコンパクトに収納
●角度によって色が変わる新ハンドルでスタイリッシュに。ハンドルはワンタッチで簡単に取り外せる
●お料理の仕上げも取っ手をはずしてそのままオーブンへ
●お皿感覚で簡単・きれいに洗え、食器洗い器で丸洗いもできる
●内面は4層のエキスパートコーティングで耐久性がアップ
●ふっ素樹脂加工でこびりつきにくく、金属ヘラも使える
●外面も洗いやすいふっ素樹脂加工
●熱伝導にすぐれたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面。熱を素早く均一に伝えるので、火力の強いIHクッキングでもおいしい
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる。火力のわかりにくいIHでも温度が見え、空だき防止にも役立つ
●余った料理はシールリッドでふたをして冷蔵庫に一時保存
●中身が見え、料理の「いま」が一目でわかる便利なガラスぶたは、鍋のフチに立てかけられる優れもの
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

This review is from : T-fal インジニオ IHブラック バラエティセット 311919
想像以上によかったです! . 『取っ手の取れる、IHクッキングヒーター対応』のものを探して、
このセットを通販で購入しました。
使ってみての感想は、一言で言うと、『予想以上のすばらしさ!』です。
パスタなべ、小鍋を除いて、今までの鍋、フライパンを処分したので、キッチンが
すっきり片付きました。
そして、4層コーティングが熱を吸収するのか、高温が安定して保たれている
ような気がします。小さいお鍋で唐揚げをしたときも、少ない油にどんどん
投入しても、油の温度が下がらない感じです。炒め物もとてもおいしく出来ました。
クウォックパンの大きさも、野菜たっぷり焼きそば3人前を一度に作れたので、
我が家では十分です。頑固な焦げつきもないので、うっかりものの私には、大助かり
しています。
『ほんとにいい買い物をしたなー』と、うれしくなってしまいます。
ちょっと残念なのは、一つ一つの鍋がちょっと重たいので、取り出すときに、少し
力がいること、そして、黒一色しかないことです。(かわいい色があったら
いいのに・・・)
T-fal インジニオ IHブラック バラエティセット 311919 Reviews
随分機能性UPしてますね . 以前もティファール(OPTIMAL ingenio)を使っていたのですが、相変わらず熱伝導率はよく火を消してからも数秒は鍋がぐつぐつ煮えている状態が続きます。アルミ鍋や雪平鍋なんてに比べると格段に沸騰までの時間が早いです。
鍋やフライパンの外側に付いた汚れも落としやすく(焦げ付いた焼きそばの麺とか)、
テフロン加工も依然使っていたものに比べてかなりしっかりしているように感じます。
このセットには取っ手が2個付いているので、その辺も非常に便利です。
但し、古い取っ手に慣れていた為、つい取っ手を握ったまま取り外しロックを操作してしまい、うまく外れないということがありました。
極普通のものに比べると値段は高いですが、「効率と耐久性」ということを考えれば決して高いものではないと思います。
T-fal インジニオ IHブラック バラエティセット 311919 Opinions
IH対応の中でもデザインが良く、実用性も良い。 . 色、形状とも申し分なし。
耐久性は買ったばかりなのでわからないが、このセット内容でこの値段なら文句なしです。
取っ手がとれ〜る〜、T-FALがセットで安い!! . 取っ手が取れるって、とても便利ですね!冷蔵庫に入れてみて良さが分かる。
しかも、温度の見えるマークや4層コーティング。
このセットでこの値段は安いでしょう。

Product Details

EAN : 3168430048287
MPN : 311919
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 15 pounds
Height : 12 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 311919
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2006-03-01
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHブラック バラエティセット 311919 on Amazon . Click here to Read More