2012年3月1日木曜日

ワンダーシェフ トロー 片手圧力鍋 3.0L 【蒸しす・クッキングガイド付】 602329



BUY NOW
「ワンダーシェフトロー片手圧力鍋3.0L(蒸しす・クッキングガイド付)602329」は、栄養を逃さずおいしく調理できる軽いステンレス製圧力鍋です。約120度の高温で一気に調理するのでスジ肉はもちろん、魚の骨も柔らかく食べられるように調理できます。電磁調理器対応。ガスレンジは勿論、200V電磁調理器、ラジエントヒーター、ハロゲンヒーター等でも使用可能。9つの穴のあいたフィルター、フロート式安全装置、プッシュボタン、本体スリット加工、不完全勘合では圧がかからないと5重の安心設計。熱が鍋全体に、均等に伝わる全面三層構造だから、焦げつきにくくさらに短時間で省エネ料理ができます。料理研究家浜田陽子著圧力鍋レシピ付き。

This review is from : ワンダーシェフ トロー 片手圧力鍋 3.0L 【蒸しす・クッキングガイド付】 602329
満足してます . ずっとどの圧力鍋を買うか迷ってました。
これに決めた理由は値段が手頃なこと。安すぎるアルミ製の圧力鍋は不安でした。かといって3万4万するものは失敗した時に痛い。その点で買ってみようかと思える値段でした。そしてワンダーシェフの評判がいいこと。その中でトローにしたのはステンレスで「全面三層」と「軽さ」と「日本製」というところです。
買って正解でした!料理時間が短縮された上に、牛すじ煮込みもトロトロ。少しの間火をつけて後は放置しておくだけなのにこんなにトロトロになるなんて!使い方も一度覚えれば問題ありません。そして洗いやすい。
また圧力をかけた後煮こむ事があるのでガラス蓋も一緒に買った方が便利だと思います。私もこれから追加注文するつもりです。
ワンダーシェフ トロー 片手圧力鍋 3.0L 【蒸しす・クッキングガイド付】 602329 Reviews
2つ購入しました . 軽いので、普通のお鍋のように使えて圧力がかけられて気に入ってます。今まで使っていた大きくて重いものは1カ月に1〜2回しか出番がなかったけれど、18cmは一番使いやすい大きさで洗うのも簡単。毎日便利に使っています。使ってみて手軽になんでもできるので、仕事から帰ってうまくガステーブルをフル回転できない娘にも「蓋をしめたら1品できるから。」とすすめて、また注文を息子に頼みました。
ワンダーシェフ トロー 片手圧力鍋 3.0L 【蒸しす・クッキングガイド付】 602329 Opinions
買って良かったです . 既に同じものを使っていた実家の母にすすめられて購入しました。
サイズを迷いましたが、二人暮らしなのでこの大きさ(3.0L )でちょうどよかったです。
でも本当にぴったりなので、三人家族の方でしたらもうひとつ大きいものの方がいいかもしれません。
豚の角煮やおでんなど、今まで時間をかけて煮込んでいたものが本当に短時間で、しかもよく味がしみ込むので感動してしまいました。
もっと早く買えばよかった、と思うほどです。
ふたも含め、洗いやすいのも良いと思います(初圧力鍋なので、他の物との比較ではないですが)。
料理が上達した錯覚に。。。 . 圧力鍋は高いというイメージだったのですが、こちらはお手頃価格だったので購入を決めました。
牛すじ煮込みは20分の加圧+自然に減圧でトロトロに仕上がりますし、ふろふき大根もあっという間です。
買ってよかったとおもいました。が、2回ほど使ったところで、ふたの裏の部分がさびてきたような。。。私の使い方の問題かもしれません。
大きさも二人分にはちょうどいいくらいです。おすすめです。

Product Image

Product Details

EAN : 4970840602329
MPN : 602329
Brand : ワンダーシェフ
Weight : 6 pounds
Height : 9 inches
Length : 16 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ワンダーシェフ
Model : 602329
Publisher : ワンダーシェフ
SKU : E117102H
Studio : ワンダーシェフ

Where To Buy


You can buy ワンダーシェフ トロー 片手圧力鍋 3.0L 【蒸しす・クッキングガイド付】 602329 on Amazon . Click here to Read More