2012年1月13日金曜日

Zwilling ツインI.V.I ストックポット 20cm



BUY NOW
ツヴィリングツインI.V.Iシリーズ●機能性・デザイン性共にこだわった使いやすいカタチ見慣れないカタチですが、そのカタチには「なるほど」と納得できる理由があります。3世紀にわたって家庭用品を作り続けてきたツヴィリングならではの経験と最新の人間工学から生まれたTWINI.V.Iシリーズ。今までになかったカタチだからこそ、従来の製品にはない使いやすさ、便利さがいっぱいです。材質:本体/18-10ステンレス底/18-0ステンレス、アルミニウム、特殊フェライト鋼ハンドル・フタ/18-10ステンレス、フェノール樹脂※IH対応ドイツ

This review is from : Zwilling ツインI.V.I ストックポット 20cm
パスタ・麺茹でに意外と便利!! . 変わったデザインだけど、使ってみると意外と便利でした。ちょっと深めなので、パスタやラーメンを茹でるのに使ってます。いつも茹で上がるとザルに直接流し込むのですが、普通のお鍋のハンドルは、両端が鍋についていて、よく手が触れて熱いおもいをしていました。でも、このお鍋は操縦桿のようなハンドルで、片側しかついていないので、できるだけハンドルの端を持つザルにあけることができるので、もう熱い思いをすることがなくなりました。デザインだけではなくて、機能も充実していて大満足です。


Feature Zwilling ツインI.V.I ストックポット 20cm

  • メーカー品番,サイズ表示(内径㎝),深さ(㎜),容量(L),質量(㎏),底径(㎜):40403-200,20,120,3.9,1.74,195


Product Details

EAN : 4009839173318
MPN : 40403-200
Brand : Zwilling J.A. Henckels
Weight : 6 pounds
Height : 7 inches
Length : 16 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Zwilling J.A. Henckels
Model : 40403-200
Publisher : Zwilling J.A. Henckels
SKU : 4009839173318
Studio : Zwilling J.A. Henckels

Where To Buy


You can buy Zwilling ツインI.V.I ストックポット 20cm on Amazon . Click here to Read More