2012年1月11日水曜日

クレスDX 2段階片手圧力鍋 3.2L 目皿 レシピ付 DCRN3.2



BUY NOW
◆低圧・高圧2段切替低圧での料理はごはんや野菜料理に最適。高圧での料理はお肉・お魚料理に最適。◆ロックボタンがあり、より安心安全◆豆料理・蒸し料理にかかせないメザラ付き◆圧力鍋定番レシピBookつき / ■ 仕 様 ■容量:3.2L本体サイズ:幅36.0×奥行21.0×高さ18.0重量:1.9kg圧力:2段切替 低圧;1.6KP 高圧;2.0KP付属品:圧力鍋定番レシピBook、目皿 /

This review is from : クレスDX 2段階片手圧力鍋 3.2L 目皿 レシピ付 DCRN3.2
しっかりしています . 圧力鍋は3個めです。
大きいカレーなど炊くものと、スーパで買った安い小なべの次のものですが、
小なべのほうが、やはり値段はうそつきません使ってるうちに取っ手がぐらついてきて
ねじが外れました。
でもこれは、作りもしっかりしていますし、2段圧力が気に入り買い足しました。
大人ばかりの家族なので、もう少し大きいほうが良かったかなと思います。
圧力鍋は使いだすとふつうの鍋は使わなくなります。
クレスDX 2段階片手圧力鍋 3.2L 目皿 レシピ付 DCRN3.2 Reviews
やはり便利!! . これまで使っていた圧力鍋のふたが壊れてしまったので
新たに購入しました。
他のサイトとかあれこれ調べてみたけど
同じ商品が、amazonとは比較にならないくらい高い!!
使いやすさはもちろんのこと、価格にも大満足で
ついつい、職場の人にも勧めたら
その方は自分用以外に妹さんへのプレゼントということで
合計3つも購入しちゃいましたww

Cons Review
使いづらいです。 . 「圧力がかかり始めるとピンが上がる」と説明書にありますが、説明書の図と実際のピンの上がりが違います。ピンが上がっているのかいないのかの見た目で判断ができません。結局、圧力がかかっているのかいないのか分かりませんので、時間を計っての調理には不向きです。

Product Image

Product Details

EAN : 4548934124882
MPN : DCRN3.2
Brand : ドウシシャ
Weight : 7 pounds
Height : 10 inches
Length : 15 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ドウシシャ
Model : DCRN3.2
Publisher : ドウシシャ
Release Date : 2010-09-10
SKU : 4548934124882-24-4520
Studio : ドウシシャ

Where To Buy


You can buy クレスDX 2段階片手圧力鍋 3.2L 目皿 レシピ付 DCRN3.2 on Amazon . Click here to Read More