2012年1月28日土曜日

カロリースリム・マーブル IH対応 片手鍋 18cm MR-3240



BUY NOW
●高耐久・高性能『マーブルガード』使用
●キズつきにくい。また、焦げ付きにくく汚れも落としやすい
●ダイキャスト金具もマーブル塗装
●金属製お玉使用OK
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

This review is from : カロリースリム・マーブル IH対応 片手鍋 18cm MR-3240
鍋はいいけど蓋がイマイチ . 鍋自体はいいです。今のところ全く問題無し。
でも、蓋がちょっと使いづらいです。
・取っ手が平らじゃないので、ひっくり返して置けない。
・内側に細い溝があって、そこに汚れが溜まっていきそう(もちろん洗ってますよ)。
・縁の一部に隙間があって、水が漏れてくる(これはハズレを引いたのかもしれません)。
と、色々書きましたが、総合的にはいい物です。
もし追加購入するとしたら、またこのシリーズの中から選ぶと思います。

Cons Review
取っ手が折れました . 使用して4ヶ月ほどです。
鍋の本体に関しては、少ない油で食材もくっつかず充分に満足しています。
しかし鍋をいつものように洗っていると、取っ手(持ち手)が真っ二つに折れてしまいました。
特に乱暴に扱っていたり、過度に使用していたわけではなく、ごく一般的な家庭で使ってきたつもりです。
折れた取っ手を見てみると、内部に芯や鉄製の支えなどが入っているわけではなく、このプラスチックのような素材のみで取っ手が出来ています。
徐々に耐久力がなくなり、疲労骨折のように消耗して折れたという感じです。
プラスチックといっても強度的には丈夫に出来ているものだと信じていますが、4ヶ月で折れるとはさすがに強度がなさ過ぎるのでは……。
洗っている最中に折れたのでまだよかったのですが、これが調理中だと思うとぞっとします。

Product Image

Product Details

EAN : 4903779043109
MPN : MR-3240
Brand : 和平フレイズ
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : MR-3240
Publisher : 和平フレイズ
SKU : SH-4903779043109
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy カロリースリム・マーブル IH対応 片手鍋 18cm MR-3240 on Amazon . Click here to Read More