2012年1月1日日曜日

WMF 四面チーズグレーター 018WF-0278



BUY NOW
WMF社は1853年、ドイツの金属加工・刃物産業のメッカ、ガイスリンゲンにおいて開業。「よりよい高級ハウスウェアづくり」をテーマに、卓越した独自の技術とノウハウを駆使し、ヨーロッパ食文化に貢献してきました。現在ヨーロッパを中心に150店舗以上の直営販売店を経営し、幅広い製品群を誇るハウスウェアのトップメーカーとして世界各国で高い評価と信頼を得ています。

This review is from : WMF 四面チーズグレーター 018WF-0278
大きいけど最高の実力 . 日本の普通のキッチンには大きいかな、と思える高さ24センチ強です。
でも使い勝手は最高!
このドイツ製、海外の著名シェフが料理番組で使うのをよく見ます。
気になったので私も使い始めました。

大きいことは良いことなのです。
この無造作に見えるハンドル、しっかりまな板などに押し付けて安定します。
ですから固めのチーズなど楽に卸せるのです。
しかも削ったものはほぼ内側に積まれていきます。散らからない。

四面あるので削りの形が選べます。
スライサーが意外と優秀でなんでも薄切りします。
チーズも、玉ねぎも、人参も、です。指には気をつけましょう。
安定感が抜群。
大きいけど、料理好きな方は喜ぶでしょう。
特許のステンレスも丈夫で美しいのです。
値段はそれなりがちょっと辛いです。
安い中国製もあります。


Feature WMF 四面チーズグレーター 018WF-0278

  • サイズ:高さ/24cm 上面/タテ6×ヨコ8.5cm 底面/タテ7.5×ヨコ10.5cm
  • 重さ:265g ・素材:刃部/ステンレススチール ・その他/18-10ステンレススチール
  • WMF社が特許を持つ、高い耐久性と美しい輝きを持つ最高級スレンレスです。
  • シンプルで丈夫なつくりのチーズグレータ。スライスの面を使えば、キュウリなどスライスにすることもできます。
  • ハンドルがしっかりと持ちやすいデザインです。4面を使って、チーズをいろいろな粗さにおろせる、卓上での使用にも最適。


Product Details

EAN : 4000530547910
MPN : 644416030
Brand : WMF (ヴェーエムエフ)
Weight : 1 pounds
Height : 4 inches
Length : 11 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : WMF (ヴェーエムエフ)
Model : 0644416030
Publisher : WMF (ヴェーエムエフ)
SKU : 40012011
Studio : WMF (ヴェーエムエフ)

Where To Buy


You can buy WMF 四面チーズグレーター 018WF-0278 on Amazon . Click here to Read More