2012年1月17日火曜日

Le Creuset 【Amazon.co.jp限定】ココットロンド20cmホワイト スチーマー ク リーナーセット



BUY NOW
●熱伝導に優れた鋳物ホーローは、料理の旨みや栄養分を逃さない
●オーブンや電磁調理器にも対応で、熱源を選ばず、保温性に優れている
●平らで厚い底により、材料の焦げ付きを防止
●レモンなどの酸味に強いため、繰り返し使用しても臭いがしみつかない
●特殊3層ホーロー加工で優れた耐久性を持続
●お気に入りのルクルーゼ ココットロンドがスチーマー(蒸し器)に早変わりル・クルーゼ ココットロンド20cm専用 スチーマー
●スチーマー20cmにはラムカン(S)が3コ、ラムカン(L)が2コ入る
●お手入れにぴったりのクリーナー
●もともとル・クルーゼのお鍋は、ステンレス製のお鍋に比べて、汚れがこびりつきにくく、お手入れが簡単だが、うっかりこがしてしまった時に便利なのがこのクリーナー

This review is from : Le Creuset 【Amazon.co.jp限定】ココットロンド20cmホワイト スチーマー クリーナーセット
このセット絶対お得です . 前回違うセットを購入してすっかりはまってしまいました。
スチーマーを探していまして
するとこのセットでしかもホワイトがあったので
鍋はお祝い用にと購入しました。
スチーマーかなり良いです。
この鍋意外でも使えるものもあるので
とってもいい買物でした。
クリーナーはよっぽど酷い汚れの時に使用するため
まだ使っていません。
少しの汚れでしたら
重曹でピッカピカに綺麗になりますし
環境にも優しいです。
Le Creuset 【Amazon.co.jp限定】ココットロンド20cmホワイト スチーマー クリーナーセット Reviews
さすがはルクルーゼ . 初ルクルーゼ。
お皿やキッチングッズは基本白でそろえたかった私は迷わず白を選びました。
活躍が多いほど多少の汚れはつきますが、あまり気になりません。
お手入れも簡単です。
炊飯器を持っていない私はご飯を主に炊いてますが、失敗せずおいしくできます。
その他、煮物、スープ、そしてスチーマーを使って蒸し野菜など大活躍です。
道具がよければお料理の腕が上がった気がします!

Product Image

Product Details

EAN : 4956323754037
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 11 pounds
Height : 10 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset 【Amazon.co.jp限定】ココットロンド20cmホワイト スチーマー クリーナーセット on Amazon . Click here to Read More