2012年1月9日月曜日

SwissDiamond スイスダイヤモンド フライパン(ガス専用) 26cm SWD6426d



BUY NOW
池商のお得意様である料理研究家の方々の86%に「とても使いやすくすばらしい!料理が美味しく早く仕上がる」と、お言葉を頂戴致しました。

焦げ付かない . 焦げ付かないし、手入れも楽なので小さい20cmのも購入しました。

Product Image


Feature SwissDiamond スイスダイヤモンド フライパン(ガス専用) 26cm SWD6426d

  • 26cm×深4cm   重量:1.2kg
  • 【熱伝導は「銅」の約5倍】  ダイヤモンドは一般的に熱をよく通すと言われている「銅」の約5倍の優れた熱伝導率を持っています。コーティングにダイヤモンドを使用したスイスダイヤモンドのキッチンウェアなら、中火、弱火でもしっかり均一に火が通り、美味しく仕上げるだけでなく調理時間も短縮します。
  • 【ナノ・コンポジット技術による上質コーティング】  ダイヤモンド粒子をフッ素原子でつなげてコーティングした、ナノ・コンポジット技術を採用。これにより調理中の食材がこびりつきにくい仕様になっています。少量のオイルでも調理ができますので、美容や健康を気にされる方におすすめです。
  • 【耐久性はスチールメッキの3倍】   鉱物No.1の硬度を誇るダイヤモンドの粒子をコーティング。耐久性に優れているスチールメッキの約3倍の耐久性を持っています。
  • ※空炊きはしないでください。


Product Details

MPN : SJ0113
Brand : SwissDiamond
Manufacturer : スイスダイヤモンド
Publisher : スイスダイヤモンド
Studio : スイスダイヤモンド

Where To Buy


You can buy SwissDiamond スイスダイヤモンド フライパン(ガス専用) 26cm SWD6426d on Amazon . Click here to Read More