2012年1月19日木曜日

有田焼 レンジ専用 タジン鍋 20cm ホワイト ID-12-1



BUY NOW
●タジン鍋はアフリカモロッコの民族料理に使う伝統の無水鍋
●食材から出た水分を循環させる独特の形で、素材の美味しさを生かした蒸し料理を簡単に作る事ができる
●ヘルシー!油を使わないで調理するので「カロリー」大幅カット
●簡単!好みの野菜に肉や魚介類、きのこ等入れてレンジでチンするだけ
●たくさんの野菜も少なくなるからペロリと食べられる
●つまみはかわいいハート型
●簡単おいしいレシピ付き!

This review is from : 有田焼 レンジ専用 タジン鍋 20cm ホワイト ID-12-1
電子レンジでらくらくヘルシーメニュー . 大変重宝しています。
野菜や肉、魚など幅広く使えます。例えば適当にキャベツやもやしとササミ肉なんかを入れてチン♪それにポン酢やあおじそドレッシングなどかけたら簡単でおいしいダイエットメニューなんかにもなります。これを買ってから以前より野菜を多く取ることができるようになりました。一人暮らしの身としては余計な鍋や油を使わずにボタンひとつでOKなところがうれしい。洗い物も少なく済みます。器の大きさも一人暮らしの私にはちょうどいい大きさです。
欲を言えばもう少し底が深かったらもっと沢山入れられるかなと思いました。

料理やその後片付けが面倒な人や野菜不足な人に大変おススメです。
有田焼 レンジ専用 タジン鍋 20cm ホワイト ID-12-1 Reviews
レンジが使えて便利です . ダイエットにももってこい!お皿にキャベツ、もやし、しゃぶしゃぶ用の豚肉をのせて「チン」する。そしてポン酢やごまダレなどお好みで食べる。一人暮らしにももってこいです。
豚肉の代わりに「鮭」などもOK。料理ができなくても一人暮らしにお野菜料理!簡単!

Product Image

Product Details

EAN : 4943442556642
MPN : ID-12-1
Brand : 東洋セラミックス
Weight : 3 pounds
Height : 7 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 東洋セラミックス
Model : ID-12-1
Publisher : 東洋セラミックス
SKU : 10004243-2
Studio : 東洋セラミックス

Where To Buy


You can buy 有田焼 レンジ専用 タジン鍋 20cm ホワイト ID-12-1 on Amazon . Click here to Read More