2012年1月4日水曜日

美味しさ凝縮【レシピ付】タジン鍋 20cm 青 T-679685



BUY NOW
●電子レンジ対応、タジン鍋で簡単ヘルシークッキング
●素材の旨みを逃さずいただく、モロッコの知恵
●とんがり屋根のような蓋をもつ、ユニークな形のタジン鍋
●素材本来のおいしさと栄養をぐっと凝縮

This review is from : 美味しさ凝縮【レシピ付】タジン鍋 20cm 青 T-679685
野菜不足解消にもってこいです!! . メタボ気味の夫のために購入しました。
残った野菜などを洗って入れて、後はレンジにおまかせすれば、あっという間に栄養満点ヘルシーメニューが食卓に追加されます。
蓋の色も青というより藍色という感じで落ち着いていて、オシャレな感じです。
ただ、容量としては、この大きさだと成人男性だったら1人で全部食べちゃうなぁと思います。
美味しさ凝縮【レシピ付】タジン鍋 20cm 青 T-679685 Reviews
おもったよりも小さい . サイズを調べてこれで大丈夫だろうと思い購入しましたが、
実際届いたら小さかったです。1人用サイズだと思います。
必要だと思うサイズよりワンサイズ大きめを購入することをお勧めします

Product Image

Product Details

EAN : 4965643679685
MPN : T-679685
Brand : エムズスタイル
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : エムズスタイル
Model : T-679685
Publisher : エムズスタイル
Studio : エムズスタイル

Where To Buy


You can buy 美味しさ凝縮【レシピ付】タジン鍋 20cm 青 T-679685 on Amazon . Click here to Read More