2012年1月3日火曜日

ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L 【蒸しす・浜田ママの魔法 のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602060



BUY NOW
●離乳食から生活習慣病予防まで毎日の元気を考えた高圧調理!

●日本最高クラスの作動圧
   日本最高クラスの作動圧(約2.38気圧※)により、一般的な圧力鍋に比べて約55~60%の調理時間(メーカー比)で調理可能(※鍋内気圧140キロパスカル=約1.38気圧と大気圧1とを合わせた数値)

●4つの安心設計
   初めての方でも気軽に調理が楽しめるよう、様々な安全装置が働いている。(1)圧力調整装置(おもり)、(2)フロート式安全装置、(3)安全弁、(4)取っ手内部の安全装置(内圧が5キロパスカル以下にならないとフタが開かない)。日本国内での全品検査

●新機能ノズル
   おもりの装着が簡単なネジ式で蒸気の勢いでおもりが外れない新機能ノズルを採用

●底三層構造
   熱が鍋全体に均等に伝わる底三層構造で、焦げつきにくい(ステンレス304+アルミニウム+ステンレス430、底の厚さ合計5.7mm)

●電磁調理器対応
   ガスレンジはもちろん、200V IH調理器、ラジェントヒーター、ハロゲンヒーター等でも使える(※100V IH 使用不可)
●2~3人家族に適した3Lサイズ
●蒸しす、レシピ本(料理研究家・浜田陽子著「浜田ママの魔法のクイック料理」(全95ページ・69レシピ))、ガイドDVD(使い方とお手入れ方法と、3種類のお料理レシピを収録)付き

●浜田陽子
   料理研究家・栄養士。生活習慣病、食育、妊産婦栄養、ダイエット等「ヘルシー」をテーマにしたレシピ開発を手がける。TV・ラジオ出演、雑誌・新聞へのレシピ・コラム提供などメディアでの活動。企業・病院における食のプロデュースから「スタジオコーディー キッズクッキング」も主宰。2児の母

This review is from : ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602060
圧力なべが難しいという概念を変えた鍋です。 . おもりがふれたら、1分。これで煮物ができちゃいます。
これは、面倒くさがりな私にぴったりでした。
以前外国の圧力なべを購入しましたが、レシピがとにかく難しい。「高圧で何分、低圧で何分、そのまま置いて・・・」と、いちいちレシピを確認しなくてはなりません。
その点、これは圧力調整なし。ミートソースやカレーなどの煮込みは本当に肉の味がよく出ておいしいですよ。
ほとんど毎日使っています。
ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602060 Reviews
はじめて購入するなら .  豚の角煮と煮豆が作りたくて、はじめて圧力鍋を購入しました。
クチコミサイトや他の商品レビューも沢山見て二人暮らしならそんなに大きなサイズは必要ないことを知り、重さや掃除が手軽に出来るかなどを比較し、これに決定!
初心者にわかりやすい解説DVDも付いていたので、使い方やお手入れのコツに困ることなく、さっそく調理しました。お手軽簡単にとろっトロの豚の角煮と玄米ご飯が出来ましたよ。

同時に圧力鍋で作るレシピ本を購入することも考えたら、付属のDVDや本で学べてよいと思います。最後に、この価格でも十分圧力鍋として美味しく調理できるので星5つとしました。
ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602060 Opinions
★★★★★手頃な大きさで便利です★★★★★ . ■人参、じゃが芋を丸ごと煮込んだカレーに憧れて購入しました。
5L〜の大きさの圧力鍋もありましたが、二人暮らしなので必要ないだろう…収納スペースも無いし…と言うことで3Lのにしました。これは大正解でした。
■レシピ本やDVDも付属していましたが、流し読みのみで早速ポトフ、カレー作りに挑戦しました。これが何の苦労もなく(説明を良く読んでませんから、どの位弱火を続けて良いのか勘に頼りましたが)美味しくできました。
手入れはパッキンや錘は取り外し可能で、簡単です。
よくデパートに高価な圧力鍋がありますが、これで十分だと思います。
■失敗したのは…鍋の直径が最大火力の径より小さいので目を離した際強火で取っ手が若干溶けてしまったことです。
イオンの新春フェアで同商品が安く売られていましたが、九千円弱でありアマゾンのプライムの方がお得だったと安心しました。
■私の場合、百貨店等で圧力鍋の大きさ(重さ)を体感しておりましたので、サイズ選びは迷いませんでしたが、衝動買いの方は今一度サイズを考えて下さいね。
なかなか良いです . 料理はあまり好きではない私ですが、初購入のこの圧力鍋は重宝してます。お手入れが簡単なことと、使い方のDVDが付いていたのであまり悩むことなく使用してます。できた豚の角煮やスジ肉、シチューなどは柔らかく美味しかったです。ただ加圧時間の短さに注目しすぎていたせいか、加圧が始まるまでの時間や煮詰める時間はそれなりにかかるんだな〜という感じです。総じて初心者にはお薦めの圧力鍋です♪

Product Image

Product Details

EAN : 4970840602060
MPN : 602060
Brand : ワンダーシェフ
Weight : 7 pounds
Height : 9 inches
Length : 16 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ワンダーシェフ
Model : 602060
Publisher : ワンダーシェフ
Studio : ワンダーシェフ

Where To Buy


You can buy ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602060 on Amazon . Click here to Read More