2012年1月16日月曜日

Le Creuset ココット・オーバル スパチュラ付きセット 25cm 2004 2502-23-06CH



BUY NOW
   フランス生まれのルクルーゼから、キュートなギフトがやってきた。クリスマス限定のかわいらしいボックスの中には、レッドチェリー色のオーバル鍋。緑と赤のスパチュラたちがキッチンに彩りを添えてくれる。

   ルクルーゼのホーロー鍋は保温性と耐久性に優れ、じっくりコトコト煮込んでも焦げつかない。シンプルなデザインだから、そのまま器として使ってもかわいい。温かい鍋ごと食卓へ運べば、いつものシチューも素敵なクリスマス料理に。

   ポップなカラーが華やかなスパチュラは、実力も花マルもの。ゴム製なので鍋にキズを付けることがない。330度の高温まで耐えられる丈夫さも魅力。

   クリスマスをかわいく、美味しく。使いやすい小ぶりの鍋だから、ひとり暮らしの彼女や、お料理好きなお母さんにぴったり。ちょっと小粋にプレゼントしたい。(タケナカサトミ)

【セット内容】
ココット・オーバル23cm / スパチュラ(グリーン) / スコップ型スパチュラ(レッド)


This review is from : Le Creuset ココット・オーバル スパチュラ付きセット 25cm 2004 2502-23-06CH
24センチ×18.5センチの楕円 . 説明の30センチというのは..鍋つまみを含むサイズです。実寸は..上端が24×18.5センチの楕円..底が21.5×16.5センチの楕円です。蓋をしてオーブンにも入れられますのでスポンジケーキを焼けます。
Le Creuset ココット・オーバル スパチュラ付きセット 25cm 2004 2502-23-06CH Reviews
重宝この上なく...... . 初めてのル.クルーゼとして..スパチュラ付きは好い!スープ..煮物..フルーツケーキまで作れました。色が綺麗なのでテーブルにそのまま乗せられる事..弱火中火対応なのでガス台節約になる事..丸とは違い場所を取らない事..台所から気分まで明るくなる事..お料理苦手の私ですが毎日のように使ってます。『お鍋でフランス料理:パトリス.ジュリアン著』『ル.クルーゼだからおいしい:平野由希子著』『フランス 地方のおそうざい:大森由紀子著』などの本も合わせ持つと好いと思います。
Le Creuset ココット・オーバル スパチュラ付きセット 25cm 2004 2502-23-06CH Opinions
重宝お鍋!! . 圧力鍋なみの調理ができるからおいしいし、しかも可愛い。おしゃれな鍋です。ただ、重いかな・・・・。安定感もあります。そのまま食卓に置いても違和感もないし、新婚さんなどへの贈り物にもいいんじゃないでしょうか。
かわいい感じですね。 . かわいい感じの赤い鍋です。クリスマス予約ということで、到着時期もちょうどいいころになりそうですね。お子様にプレゼントしてみてはどうですか?

Product Image

Product Details

EAN : 0024147147497
UPC : 024147147497
MPN : 2502-23-06CH
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 11 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 2502-23-06CH
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ココット・オーバル スパチュラ付きセット 25cm 2004 2502-23-06CH on Amazon . Click here to Read More