2012年1月21日土曜日

T-fal インジニオ ボトルグリーン ブルゴーニュセット 721939



BUY NOW
●多彩なバリエーションからセレクトした充実のセット
●底面には熱伝導率がよく、熱変形防止にも効果的な銅ディスクを採用
●4層ふっ素樹脂加工のエキスパートコーティングを内側に施し耐久性がアップ
●調理のタイミングがわかる「お知らせマーク」が見やすく大きい
●調理の状態が開けずに見えるアクアマリンカラーのガラスぶた付き
●ガラスぶたは鍋のフチに立てかけられる優れもの
●美しいアクアマリンカラーの専用ハンドルはワンタッチで取り外しができて便利
●取っ手を取り外すことができるので、そのままオーブン、テーブル、冷蔵庫、食器洗い機へ
●重ねてコンパクトに収納。ウォックパンでふたをすれば、ホコリが入らず清潔収納。棚に入れてもスッキリ

This review is from : T-fal インジニオ ボトルグリーン ブルゴーニュセット 721939
一人暮らしにはこれだけでOK! . 主婦の方おなじみのT-FALです。
今更ですが取っ手が取れるのでムチャクチャ収納しやすいです。
鍋って置き場所に困るんですよね〜。

テフロン加工がされているので焦げ付く心配もありません。
中華鍋もついているのチャーハンも作りやすいし一人暮らしならこれ一つでOKです。

さらに使い倒すなら取っ手をもう一つか二つ買いましょう。
一つの鍋に取っ手を二つつけることによって持ち運びやすくなり土鍋のように使うことができます。
T-fal インジニオ ボトルグリーン ブルゴーニュセット 721939 Reviews
★大満足★ . 大学生になったときから同じ鍋を使い、必要なときに買い替えをしてきました・・・。
サイズもばらばらだしメーカーも適当でしたが、ティファールを買って大満足!!

シチューを作りましたが、煮立っていてもほとんど側面にはこびりつきません。
お手入れも楽だし、キッチン下の収納にもまとめて入れられるのでかなりお買い得でした。

フライパンも持ち手を外してシンクに入れることができるので、小さなシンクを使っている人にはかなりお勧めです。
T-fal インジニオ ボトルグリーン ブルゴーニュセット 721939 Opinions
小家族でも大丈夫 . うちも結婚と同時に買いました。一人暮らしのときに持っていた鍋やフライパンはそれぞれ捨ててしまいました。取っ手がとれるのがやっぱり想像以上に便利で、洗うのにも三口コンロでも場所を取らず、もちろん収納も便利。その後娘が一人生まれましたが、育ち盛りの男の子でもいない限り、多分一生ティファールを買い換えていくと思います。特に便利と思うのがカレーやシチューのとき。側面のこびりつきは加熱によりぱりぱりになって洗いやすーい!です。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430036680
MPN : 721939
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 8 pounds
Height : 10 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 721939
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ボトルグリーン ブルゴーニュセット 721939 on Amazon . Click here to Read More