2012年1月2日月曜日

Calphalon 3層ステンレス フライパン 26cm



BUY NOW
   1960年代初期に設立されて以来、硬質アルマイト加工技術を高め、現在アメリカNo.1のシェアを誇るキッチンウエアブランドCalphalon社。「Cooking Made Simple」のモットー通り、高い機能性と頑強かつ美しいフォルムの鍋やフライパンを製造している。本製品はステンレス層の間に熱伝導に優れたアルミコアを挟み込んだ、シルバー単色がクールな印象を与えてくれる「3層ステンレスシリーズ」の大型フライパン。

   底面と側面の厚さを均一にしているので熱が均等に伝わり、どの位置に置かれた食材も一定の温度で調理できるのが特長。おかげで一般的なフライパンのように、直火の当たっている所に置いた食材が焦げてしまったりできあがりにムラがないため、食材の位置を変えながら焼く必要もない。

   銀色に輝くソースパンやストックポットなども本シリーズで統一すれば、プロ気分で料理を楽しめること受けあい。丈夫でお手入れしやすいのもステンレスの利点なので、いつでもピカピカの状態で利用したい。(三井貴美子)

This review is from : Calphalon 3層ステンレス フライパン 26cm
確かに丈夫! . 大きさが小さめのものが使いやすいです。
目玉焼きやホットケーキ等など、熱の均一を利用するときれいにできます。
お値段や丈夫さ、衛生面で5つ星にしたかったけど、
火加減の頃合いを掴むのに少々慣れが必要です。
私は、熱の伝わりやすさを甘く見て、何度か煙黙々にしてしまいました(泣)
でも大丈夫、スチールたわしで力を入れなくてもピカピカにできます(笑)。
この一癖も、愛嬌でしょうか(温心)'?
Calphalon 3層ステンレス フライパン 26cm Reviews
丈夫 . 結婚した時にセットで頂きました。とても丈夫で便利です。ちょっと焦げ付いたって少しこすればまた綺麗になります。熱伝導が良いからか、均一に熱が入るのも好きなところ。更にこのままオーブンへ入れられるので表面にこげ色を付けたいときやパエリアなどを作るのにも便利です。ちょっと値段は高めですが、一生物だと思って、是非。
Calphalon 3層ステンレス フライパン 26cm Opinions
シャフ気分で!楽しくお料理!! . すごく安かったので、パスタ料理にちょうどいいかなぁ~なんて思って・・・デザインもいいし、安くても、しっかり 3層ステンレスのフライパン♪調理しやすいです。
IHにはどうかな? . 熱効率がよく淵の返し角度が絶妙に使いやすいです。炒め物にはとてもグットです。ただ28cmと大きいせいかIHクッキングヒーターに乗せたときに少しがたつきました。そこだけが残念です。
安くても、しっかり 3層ステンレスのフライパン。 . すごく安かったので、パスタ料理にちょうどいいかなぁ~なんて思って・・・デザインもいいし、安くても、しっかり 3層ステンレスのフライパン♪調理しやすいです。

Product Details

EAN : 0016853006120
UPC : 016853006120
MPN : 1185-00013
Brand : Calphalon (カルファロン)
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Calphalon (カルファロン)
Model : 1185-00013
Publisher : Calphalon (カルファロン)
Size : 26cm
Studio : Calphalon (カルファロン)

Where To Buy


You can buy Calphalon 3層ステンレス フライパン 26cm on Amazon . Click here to Read More