2012年1月4日水曜日

Le Creuset スキレット 20cm チェリーレッド



BUY NOW
???フランスで生まれ、世界中のキッチンで愛用されている鋳物ホーローウェアのLe Creuset。カラフルで豊富なバリエーションの鍋シリーズは、主婦、プロ、そして世代を超えて熱烈に支持されている。

???スキレットとは小型のフライパンタイプの鍋のこと。直径20センチと使いやすいサイズだからちょっとした炒め物や卵料理にぴったり。この適度な大きさとムラのない均一な熱まわりで、本格的なスペイン風オムレツなども失敗なくおいしくできあがる。また、電源を選ばないのでもちろんオーブンに入れて調理可能。オーブンで調理し、そのままテーブルに出しても楽しく、また見た目にも楽しくオシャレだ。

???本体重量は1.5キロ。把手が熱くなるので必ず鍋つかみを使用すること。(中村真紀子)

This review is from : Le Creuset スキレット 20cm チェリーレッド
料理が楽しくなる . ル・クルーゼはお台所に置いておくだけで楽しくなるようなきれいな色です。スキレットは小さめなのでお弁当のおかずなどのちょっとした料理に最適。うっかり焦げ付かしてもすぐに落とせます。そのまま食卓に出せるかわいさです。難点をあげるとすれば小さいのに重い事。でもその重厚感もル・クルーゼの魅力なのですが。
Le Creuset スキレット 20cm チェリーレッド Reviews
お肉料理に欠かせません。 . ル・クレーゼは煮物のみふっくら仕上がるかと思っていたのですが、今回T-FALのフライパンがだめになってしまったのでこちらを購入。ル・クレーゼ独特のホーロー構造が焼き物料理もふっくら仕上げてしまうのにびっくりしました。フライパンを使った炒め物は火の通り具合が場所によって異なりますが、このスキレットはどの場所も同じように火が通ります。加熱しすぎずに料理が仕上がるのです。最近持ち手の部分がウッドになっているタイプもありますが、こちらのスキレットの方が、オーブンにそのまま入れられるのでとても便利。(比べるとこちらの方がちょっと重いのですが・・)スペアリブなど表面を焼いたあと、オーブンにどんと入れればあっというまにおいしい料理が出来上がりますよ。
Le Creuset スキレット 20cm チェリーレッド Opinions
使いこなせない . 例えばステーキ肉を焼いたりするならいいんだろうけど、普通にオムレツ作ったりすると焦げ付きます。重いし思ってたより全然小さくて用途が思いつかない。普通にテフロン加工のフライパン買い直します。
煮込み料理に最適 . デザインがとても魅力的で不思議な感じがします。弱火でコトコト・・・てな感じで煮込み料理を美味しく仕上げてくれること間違いないです。ただ、衝撃には弱いので取り扱いには注意が必要です。

Cons Review
難しいかも。。。 . これが使いこなせるようになりたいです。
炒め物も一人分くらいしかできません。
ふちが浅いので野菜などを炒めていると途中でポロポロとこぼれてしまいます。
お肉を焼くのにいいかもしれませんが家族が数人いる場合、一枚一枚焼いていくと
さめちゃう気がします。
料理好きの一人暮らしの方にはとてもいいと思います。

あと、この前押し寿司作ってみました。
小さい目のを作るにはちょうど良い大きさでした。
With This You Too Can Burn a Duck Breast... . This is the single worst piece of kitchen equipment I have ever owned. I defy even apologists to tell me how a non-stick pan can produce sticking to a duck breast (skin side down). Try an egg at your own risk...


Feature Le Creuset スキレット 20cm チェリーレッド

  • 炒め物やオーブン料理に便利なフライパン型タイプ。オムレツやパンケーキつくりにピッタリの「スキレット」チェリーレッド20cm


Product Details

EAN : 0024147056799
UPC : 024147056799
MPN : 20124200600460
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Color : チェリーレッド
Weight : 4 pounds
Height : 3 inches
Length : 12 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 20124200600460
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : 60713320
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset スキレット 20cm チェリーレッド on Amazon . Click here to Read More