2012年1月24日火曜日

T-fal インジニオ IHブラック シンプルセット 311929



BUY NOW
●取っ手が取れるので狭いスペースでも重ねてコンパクトに収納
●角度によって色が変わる新ハンドルでスタイリッシュに。ハンドルはワンタッチで簡単に取り外せる
●お料理の仕上げも取っ手をはずしてそのままオーブンへ
●お皿感覚で簡単・きれいに洗え、食器洗い器で丸洗いもできる
●内面は4層のエキスパートコーティングで耐久性がアップ
●ふっ素樹脂加工でこびりつきにくく、金属ヘラも使える
●外面も洗いやすいふっ素樹脂加工
●熱伝導にすぐれたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面。熱を素早く均一に伝えるので、火力の強いIHクッキングでもおいしい
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる。火力のわかりにくいIHでも温度が見え、空だき防止にも役立つ
●余った料理はシールリッドでふたをして冷蔵庫に一時保存
●中身が見え、料理の「いま」が一目でわかる便利なガラスぶたは、鍋のフチに立てかけられる優れもの
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

This review is from : T-fal インジニオ IHブラック シンプルセット 311929
IH仕様 . IH対応ということで購入しました。

しかし、セット内容がフライパン2枚でなべ1枚なので、煮物や暖めが多い一人暮らしの私には不満が残ります。
フライパンはなかなか2枚使う人は少ないと思います。
追加で大き目の鍋を買うと良いですが、取っ手や蓋が欲しいならもっと大きなセットにした方がお得ですね。
フライパンに使える蓋は別途買わなくてはならず、付けて貰っても良かったと思います。
T-fal インジニオ IHブラック シンプルセット 311929 Reviews
改めて一人暮らしセットを出して欲しいところ . 前の方も仰ってますが、フライパン2つはなかなか使いませんね。
このセットは一人暮らしの人をターゲットにしてると思いますが、
だったらフライパンの代わりにサイズの違うソースパンか鍋を入れて欲しかったかなあと。
私は強引にソースパンの用途に使っていますが、セットより単品で買い揃えたほうがいいかもしれません。
色はこのブラックが一番おすすめ。取っ手を外してそのまま直に食べても割と様になります。
「お知らせマーク」は適当に料理する私には必要ありませんでした。
取っ手が取れるのは確かにかさばらなくていいですが、それよりもゴミになる部分が少ないのが素敵ですね。
フッ素加工が剥げて捨てる場合、それが本体のみになるだけでも多少罪悪感が薄れてくれます。
ただティファールさんには、企業責任として製品のリサイクルシステムを是非構築していただきたい所です。
T-fal インジニオ IHブラック シンプルセット 311929 Opinions
中途半端な組み合わせ . シンプルセットを購入しましたがフライパンが1つ余計だったので、ハンドルだけ別売りのものを購入して、母にあげました。使い勝手や焦げ付きの無さには満足しています。

Product Details

EAN : 3168430048294
MPN : 311929
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 9 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 311929
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2006-03-01
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHブラック シンプルセット 311929 on Amazon . Click here to Read More