2012年1月25日水曜日

カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 20cm SMR-3000



BUY NOW
お使いになる油は少量でOK!丈夫な『マーブルフッ素コーティング』なら、金属ヘラを使ってもキズが付きません。こびり付いた汚れも、サッと洗うだけで簡単に落とせます。

This review is from : カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 20cm SMR-3000
グリップがいいね! . 皆さんのレビューを見て購入しました。もち手のグリップも高品質で使いやすく、この値段で納得いかない貴方は間違いなく少数派だと思います。しかし、画像ではかなり深めに写っていますが、一般的な深さでした。20cmの深めの商品を探していたので、少し残念でしたので★4つです。
カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 20cm SMR-3000 Reviews
こびりつかない . 油無しでもほとんどこびりつかないので、ホットケーキに、卵焼きにと重宝しています。
お手入れも簡単ですね〜
品質高いフライパン . 価格は少し高めですが、スーパーで買うより、得な品質です。
カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 20cm SMR-3000 Opinions
耐久性は期待しないで . かなり薄いため熱容量は少ないので、ステーキとかは無理ですが、
目玉焼きとかホットケーキとか軽い炒め物には使いやすいです。
くっつかないし、軽いから洗うのもラクだし、と便利なので使いまくってたら、
購入後9カ月くらいたった最近、卵はくっつくようになってきました。
金属のヘラとか使ってないのですが、加熱しすぎたことはよくあります。
T-FALもいつも1年くらいで焦げ付くようになるので、安いし使いやすいし、またこちらを買います。
こびり付かない。 . 玉子焼きとか、普通にこびり付かない。これはいい商品だと思う。チャーハンとか楽しく作れそうです。
使いやすい . 油をしかなくても焦げないし大きさも手ごろでぱっと出してさっと使える!
目玉焼き用に . 最近IHクッキングヒーターにしたので、IH用のフライパンを選びました。この他に同じシリーズで28センチのものと28センチの深型のものを購入しました。安価なのでどうかな、と思いましたが全然OKでした。全く焦げ付かないし、油も少しでいいので料理が楽ですよ。少量の炒め物とか、目玉焼きには最適な大きさです。
正解 . とても使いやすいです 「重い」と書いてらっしゃる方がいたので気になってましたが、問題ないです
油が少なくてすむし、汚れもすぐ落ちます
気に入ったのでサイズ違いも手に入れたいと思っています
すげーイイよ!コレ! . めっちゃ重宝しています!
迷っているようでしたら値段が安いうちに買ったほうがいいと思います。

焦げ付きにくいし、油も少量で済むし、目玉焼き系は油要らずでつるっとお皿に滑り込みました!
温度もチャッチャと上がりますし、まあ一般的に言えば重いですが汚れもすぐに落ちるし、
早いところコイツで鍋物をやってみたい今日この頃です。

Product Image


Feature カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 20cm SMR-3000

  • 商品サイズ:幅約368mm×奥行き約206mm×高さ約70mm
  • 商品重量:約485g
  • 生産国:韓国


Product Details

EAN : 4903779040504
MPN : SMR-3000
Brand : 和平フレイズ
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : SMR-3000
Publisher : 和平フレイズ
SKU : 777
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy カロリースリム・マーブル IH対応 フライパン 20cm SMR-3000 on Amazon . Click here to Read More