2012年1月18日水曜日

Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 アマラル ティアラ エッグロース ター C25318 ターナー付き



BUY NOW
●【T-fal アマラル ティアラ エッグロースター C25318】
●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく。おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工で汚れがつきにくく、お手入れも簡単。金属ヘラも使用可能
●機能性と美しさを兼ね備えた取っ手を採用。取っ手の上面を樹脂でカバーすることにより、調理中も熱くなりにくい。また、汚れも落ちやすく、お手入れがより簡単に。金属部分が見えないすっきりスマートなデザインは、スリムな形状で握りやすさも抜群
●底面は新デザインの「アマラル」加工。底面のステンレスディスクが熱による底面の変形を防ぎ、熱をすばやく均一に伝える
●外面もふっ素樹脂コーティングだから、汚れがつきにくくお手入れ簡単
●対応熱源はガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)
●【T-fal エピス ターナー 274389】
●お肉や野菜を炒めるときの必須アイテム。具材を返すのに便利なターナー
●丸みをおびたフォルムと、フィンガーレストが付いたデザインで持ちやすい
●ナイロン樹脂製で、ふっ素樹脂加工のフライパン等を傷つけにくい
●耐熱温度は220度で食器洗い機でも洗える

This review is from : Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 アマラル ティアラ エッグロースター C25318 ターナー付き
テファール 大好き☆ . 間違いないですね、ティファールは♪このセットに付いてるフライ返しは使いにくいです。なんでかなぁあ・・・先が厚みがあるかな・・・・。
Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 アマラル ティアラ エッグロースター C25318 ターナー付き Reviews
週末料理当番のお父さんでもきれな卵焼きを作れます! . 家内に頼まれて買いました。
正直、買ったときはあまり期待していませんでした。
ところが、週末に料理のお手伝いで自己流卵焼きを作ってみたが、簡単に綺麗な姿のものが作れてビックリ!次に、チーズ入りオムレツを作るとこれも美しく整ったものが出来ました。
期待値が低かった分、大満足の買い物になりました。
Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 アマラル ティアラ エッグロースター C25318 ターナー付き Opinions
もう一個買おうかな♪ . はっきり言って、オトクです!

ティファールのフライパン(卵焼き用)に、ターナーもついてるんですよ。

ちょっとした炒め物(ウインナーとか)をする時にも、これを使えば

わざわざおっきなフライパンを使う必要もありません。

取ってがとれるタイプではありませんが、小ぶりで使い勝手がよく、買ってから使わない日はないってぐらい

ヘビロテしてます。ターナーもとっても使いやすい。

きっと使いこみすぎて早くだめになっちゃうかもしれないので、もう一つ買ってもいいなと思える商品です。
使いやすくて満足しています . 以前からT−Falのポットと鍋を使っていますが、この卵焼き器にも満足しています。 
使い易いです(^u^) . お弁当作りに大活躍しています。オイルも少量でヘルシーですし、すぐ適温になるので(火にかけて、卵を割って混ぜてる時間位)時短で助かります。マークで適温がわかるので失敗もないですし…。軽いのも女性には有り難いです。冷めてからスポンジに洗剤で軽く洗えば自然乾燥で終了。ターナー付きでこの価格は、大満足でした。

Cons Review
ジョイント部分のグラつき . 製造バラつきや個人の使い方の問題かもしれないのですが、
使用して1ヶ月も経たないのに、
持ち手とのジョイントがグラつき始め、
自分で閉め直そうにも、
一般のプラス・マイナスドライバーとは
規格の違う形状になっていて(星型のような形?)、
お手上げです。

ティファールの名前に任せて購入しましたが、
機能・性能を実感する前に、動作不良になって
しまったようで残念です。

Product Image

Similar Products

Product Details

EAN : 4526765014718
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 15 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Publisher : T-fal (ティファール)
SKU : 02080301-8130-0001255107
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 アマラル ティアラ エッグロースター C25318 ターナー付き on Amazon . Click here to Read More