2012年1月16日月曜日

Lagostina ドミナ 圧力鍋5L012004010405



BUY NOW
簡単にふたを開けることのできる使いやすさ。

This review is from : Lagostina ドミナ 圧力鍋5L012004010405
こんな圧力鍋が欲しかった . 圧力鍋って重い物。洗うのも大変、しまうのも大変。
いいのはわかっていても、気軽に使えないって思ってました。
ところが、このLagostinaは違います。
見たこともない画期的な蓋。とにかく軽い。
これは、説明のしようがありません。
これなら毎日使えます。まるで普通のお鍋と同じです。
できれば、デパートで実物をご覧いただきたいと思います。
実物を見ればわかります。
さすがイタリア!!
Lagostina ドミナ 圧力鍋5L012004010405 Reviews
もっと早く出逢いたかった逸品です! . 圧力鍋は蒸気がシューシュー上がってとても怖い物と思い込んでましたが、ある料理研究家の方のお鍋をTVで観てこわごわ購入。。。使ってみたらルクルーゼより早く煮物が美味しく出来上がる!そちらは3リットルで、家族三人でたっぷり食べるため、大きいものを検討、取っ手が外して洗える他社のを買うはずが、急きょラゴスティーナに!

デパートの売場でここちらの軽さに感動し、落とし蓋のような独特のレバーの操作になれれば、とても優秀なブランドだと感じました。定価が高いため、一生もの!?と言えども少しでも安く欲しい、とこちらで見つけて、友達も即購入。お料理は苦手分野、と避けていては毎日の家事が憂うつになりますから、皆さん!いろいろな調理器具を駆使して、自分の時間と、家族と過ごす大切な時間を見つけて下さい。野菜もお肉もすぐにトロトロに柔らかくなり、味がしみこみ。。。食卓が明るくなります☆脂っこいメニューも減り、メタボ対策にも☆五つですよ。


Feature Lagostina ドミナ 圧力鍋5L012004010405

  • メーカー型番:012004010405
  • サイズ:30.6×22.2×22cm
  • 本体重量:2125g
  • 素材・材質:ステンレス


Product Details

EAN : 8002531297012
MPN : 012004010405
Brand : Lagostina
Weight : 7 pounds
Height : 10 inches
Length : 13 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Lagostina
Model : 012004010405
Publisher : Lagostina
SKU : 9683c
Studio : Lagostina

Where To Buy


You can buy Lagostina ドミナ 圧力鍋5L012004010405 on Amazon . Click here to Read More