2012年1月1日日曜日

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 4.5L sin SH05



BUY NOW
●2段階の圧力調整(65/110KP)で色々なレシピに対応!
●料理のタイミングを逃さない圧力表示付き
●約6号炊き 内径 22cm 板厚 1.2mm
●ガラス蓋・持ち手付き目皿もついてる

This review is from : luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 4.5L sin SH05
圧力鍋最高! . 初めての圧力鍋。買ったけど使いこなせるか不安だったので、お手頃で高圧低圧が選べるルミナスプラスに決めました。到着した日から大活躍です。とても使い易く音も静か!もっと早く買えばよかったな。
luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 4.5L sin SH05 Reviews
使いやすいと思う . 玄米を炊くために購入しました。
はじめて圧力鍋を買う際、メーカーも商品種類も値段も多く、正直どれを買うか迷うと思います。人それぞれの考え方ですが、
1.ブランドを重視するか、
2.保障つきの高いものを長く使いこなすか、
3.とりあえず自分に使いこなせるか無駄にならない程度の試し買いで買ってみるか、
この3点くらいに絞られてくるかと思うのです。

私の場合、料理好きですが飽き性という欠点があります。
なので、3とりあえず使いこなせるか試し買いをしよう、という動機から、この製品にたどり着きました。お手ごろ価格のものは他社にもありますが、これを最終的に決めた理由の一つに、圧力がかかった時に、蒸気が周囲に飛び散らないタイプであること、あと掃除もラク、というこの2点でした。

10年使ってた炊飯器が購入後半年くらいしてから壊れたんですが、あらたに炊飯器を買うなら、もう一つ同じタイプの圧力鍋を買ったほうがいいと、今では思っています。
というわけで結論としては、使いやすく、値段の割りにコストパフォーマンスもいいのではないかと思っています。
luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 4.5L sin SH05 Opinions
ほとんど毎日使ってます . お正月の黒豆を自分で作りたくて購入しました。
簡単にふっくら炊けて感動しました。
圧力鍋用レシピが説明書に少ししか載っていませんでしたが
インターネットで検索すればお料理レシピがたくさん出てるので
日々、それを見ては自分なりにいろいろ作って楽しんでいます。
初めての圧力鍋としてとても使いやすくて良かったです。

Product Details

EAN : 4536863486959
MPN : sin SH05
Brand : ルミナスプラス
Weight : 8 pounds
Height : 10 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ルミナスプラス
Model : sin SH05
Publisher : ルミナスプラス
Studio : ルミナスプラス

Where To Buy


You can buy luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示片手圧力鍋 4.5L sin SH05 on Amazon . Click here to Read More