2012年1月21日土曜日

パール金属 グローリオ 3層底 パスタ鍋 22cm H-8665



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●蓋は料理中に中の様子が見えるガラス窓付
●熱伝導の良いアルミニウムをステンレス鋼ではさんだ厚底の3層構造で、こげつきにくく、保温力に優れている
●鍋のふたつまみは四角なので置いた時に転がりにくい
●中子を使わずに寸胴鍋として大量の煮込み料理にも便利

This review is from : パール金属 グローリオ 3層底 パスタ鍋 22cm H-8665
とても良いです . 作りが精密でしっかりしており、値段分の価値以上はあります。
パスタに限らず麺を良く茹でるので、非常に重宝しています。
Steel Pot . Thick steel and not very heavy but works good.
パール金属 グローリオ 3層底 パスタ鍋 22cm H-8665 Reviews
ほぼ良い . 大きめのサイズで、かつ怪我をしないように先端加工済みで、丁寧に製作してあります。今後の希望としては、明らかに直径2ミリメートルゆるめで安定しない蓋の設計を考えてほしい。

Cons Review
穴からスパゲティが、、、 . 息子がスパゲティを茹でる機会が多く、購入。
けっこうな量を茹でるので、このくらいの大きさがあれば大丈夫かなと思いましたが、、、。

わが家は細い麺が好きなのですが、こちらの内鍋の穴からは、スパゲティーが5〜6本跳び出てしまいました(はしで取ればよいのですが、、、)。
いっぽう、お湯切れはよくないので、結局、他のザルに移そうとすると、内鍋の取っ手が別鍋に移すには持ちにくい、、、など、実際に使ってみると扱いにくいところがいくつかありました。

せっかく買いましたが、その後、他の鍋(ジオ パスタパン21cm GEO-21P)を買いなおしました。

Product Details

EAN : 4976790586658
MPN : H-8665
Brand : パール金属
Weight : 5 pounds
Height : 9 inches
Length : 13 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8665
Publisher : パール金属
SKU : B07680
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 グローリオ 3層底 パスタ鍋 22cm H-8665 on Amazon . Click here to Read More