2012年1月29日日曜日

Emile Henry フラムシリーズ タジン 25cm フラムイエロー 5525



BUY NOW
●電子レンジ、オーブンはもちろん直火にもつかる。直火で調理してオーブンで仕上げる、電子レンジで下ごしらえして直火で調理するなど調理方法のバリエーションが広がる
●ブルゴーニュ産の高品質の陶土で作られた鍋は保温性に優れ、熱をやわらかく伝えるので、煮込み料理はもちろん、ご飯なども美味しく炊くことができる
●質のよい釉薬を使って作られるので傷がつきにくく、使用後のお手入れも簡単。汚れが落としやすく、臭いも残りにくいので毎日のお料理に気軽に使える。食器洗浄機にも対応している

This review is from : Emile Henry フラムシリーズ タジン 25cm フラムイエロー 5525
これにしてよかった! . タジン鍋のレシピ本を先に買い、その後でタジン鍋を買いました。
どれにするか迷いましたが、レシピ本を参考にして、これが一番スタイリッシュで使いやすそうに思えたので決めました。
こげつくこともなく、とても使いやすく、これにして正解でした。大人2人+子供1人の3人家族なので、サイズもちょうどいいです。
レッドと迷いましたが、落ち着いたイエローなので、キッチンにもなじんでいて、とてもオシャレな感じで気に入っています。
Emile Henry フラムシリーズ タジン 25cm フラムイエロー 5525 Reviews
すぐ、使いたかったのに! .  昔、モロッコを旅行したときに買ってこよううか悩んだタジン鍋・・・。
今、ブームになってきたのと、家の旦那の健康を考えて、
ヘルシーな料理を作ろう購入しました。

今日届いたのを見てショック・・・。下のお皿にヒビが入っていたのです。
レビューに、梱包が良くないと書いてあったけれど、
改善してあると思って注文したのですけれど、改善されていないようです。

せっかく、良い商品なので、ぜひ梱包方法をご検討くださいませ。

色も質感も気に入ったので、残念です。

再度注文したら、梱包を改めて、送っていただけると良いのですが・・・。
もし、可能でしたらご連絡ください。
Emile Henry フラムシリーズ タジン 25cm フラムイエロー 5525 Opinions
もっと早く買えば良かったです☆ . レンジでも直火でも使えてとても便利。ちょっとの焦げ付きでもスルっと落ちるので安心して使ってます。
次は何を作ろうかと、お料理がとても楽しみになりました。
とても使いやすいし、キッチンが明るくなります . 色々種類があって迷いましたが、これにしてよかったです。
他を使ったことないので比較はできませんが、とても使いやすいし、大きさも大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。
何より黄色がキッチンに映えて、とても明るくなりました。
ほぼ毎日使っています。
圧力鍋はなんだったの! . カレーとか好きです。
それに、肉をじっくり煮込んだ料理を即、テーブルの上に並べられそうな、圧力鍋の売り文句に魅せられて、結構、いろいろ工夫してきました。
ただ、圧力鍋はどんなによいものでも、圧力をかけている時間は15分でも、かけた圧力を下げるのに45分かかるとか、意外と面倒で、不便です。
そんなこんなで、タジン鍋の存在を知り、購入。
高かったですが、圧力鍋と比べると廉価です。で、使った感想。
あの圧力鍋は、いったい、なんだったの?
こっちのほうがいいじゃん。
です。
カレーとか、時間がかからずにできます。野菜煮込みとか、簡単です。
料理し終わった後、テーブルの上にそのままのせられる安全な感じとか、最高です。
みなさんも、圧力鍋を捨てて、タジン鍋に向かおう。


Feature Emile Henry フラムシリーズ タジン 25cm フラムイエロー 5525

  • モロッコのタジン鍋は野菜や肉などの煮込み料理に最適♪
  • 直径250×高さ158
  • 【対応する熱源】直火・オーブン・ハロゲン・電子レンジ※IH電磁調理器には対応していません、食器洗浄機使用可能
  • 【材質】天然陶土
  • 【容量】1.1L、【重量】1.8kg


Product Details

EAN : 3289311655254
MPN : 5525
Brand : Emile Henry (エミールアンリ)
Weight : 7 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Emile Henry (エミールアンリ)
Model : 165525
Publisher : Emile Henry (エミールアンリ)
SKU : PATIWIZZ-77571
Studio : Emile Henry (エミールアンリ)

Where To Buy


You can buy Emile Henry フラムシリーズ タジン 25cm フラムイエロー 5525 on Amazon . Click here to Read More