2012年1月12日木曜日

エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 イエロー(2~4人用)



BUY NOW
●今、いちおしの人気タジン鍋、油を使わず、素材の水分で効率よく蒸しあげるからとってもヘルシー&おししさ凝縮
●フタにひと工夫、取り箸や、スプーンをさして、ちょっと便利に
●直火に、電子レンジに幅広い使い方OK!

This review is from : エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 イエロー(2~4人用)
とってもかわいい! . テレビで見てから、ずっとタジン鍋が欲しくて、いろいろ探していました。
このタジン鍋は、ふたの上部に穴があいていて、そこに菜箸などを入れることができます。
(食卓に出すときの取り分け用に・調理中ふたを開けるとき、熱いのでこの穴に菜箸を入れて持ち上げ用に、
など)
黄色いふたの色も素敵で、即購入を決めました。

ただ、書かれている「2〜4人用」というのには少し足りない気がしますが、
(2人用ぐらいで精一杯だと思います・・・)
メインではなく、ちょっと一品くらいの感じで使うには、十分だと思いました。
エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 イエロー(2~4人用) Reviews
イエロー ?? かな . 写真を見ると分かりますが、どちらかと言うとオレンジです どう見ても でも落ち着いた暖色なので他社のモノと比べて食欲は沸いて美味しい料理が出来そうな予感はします。他の皆さんが仰ったように4人用とは思えません。小学校進級前の四人分なら納得出来るのですがw フタに穴が開いてるので熱いときは箸突っ込んで取れるので便利 でもはしたないから、特に若い女性は慎み深く鍋つかみを使いましょう (^_^o) ネッ
エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 イエロー(2~4人用) Opinions
色がオシャレで買いましたが・・ . 性能的にはまったく問題無く料理が出来ますが、22cmではやはりちょっと小さいですね。2〜4人用とありますが、1人用と考えておいた方が良いかもしれません。夫婦で使うくらいなら、これでも良いかもしれないけれど、家族で使うとなるとまったく小さすぎて実用的ではありません。

Cons Review
探し求めて . タジン鍋、どうしても欲しくて購入しました。

届いたその日に早速パエリアを作ってみましたが……

焦げ付きがハンパない! そして、やっぱり取っ手がないと不便かも。。。
あと、ほかの方も書かれていますが、2〜4人用というより、1〜2人用の気がします。

見た目はすごくかわいいし蒸し料理には重宝しそうなので、これからレシピを研究して活用していきたいです。

Product Image

Product Details

EAN : 4582215307908
MPN : MS-307908
Brand : エムズスタイル
Color : カラー
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : エムズスタイル
Model : MS-307908
Publisher : エムズスタイル
Studio : エムズスタイル

Where To Buy


You can buy エムズスタイル タジン鍋 22cm 「くすくす」 イエロー(2~4人用) on Amazon . Click here to Read More