2012年1月21日土曜日

パール金属 MADE IN JAPAN 鉄製 深型 フライパン 28cm H-8790



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●日本の信頼できる確かな技術と安心できる品質をお届け
●鍋を振れないIH調理器での混ぜ返しに便利な深型タイプ
●長く使い込むほどに油なじみの良くなる鉄製
●取っ手は手に優しい天然木製
●安心して使える、(財)製品安全協会によるSGマーク認定商品

This review is from : パール金属 MADE IN JAPAN 鉄製 深型 フライパン 28cm H-8790
お買い得だと思いました。 . 深い鉄のフライパンを探していたので購入しました。
深さは約8センチでした。
(商品説明にある高さ13センチというのは取っ手の最も高い部分からの長さでした。
気を付けて!)
取っ手が鍋つかみなしで扱える木で、底径がある程度広いのが良いと思い、
これを選びました。底径は20センチ〜21センチくらい。
ついでに言うと、鉄の厚みは1,2ミリ。
28センチのフライパンの大きさは、コンロに乗せた時かなり大きく隣までいきそうです。
(うちは3つ口コンロで幅70センチです)

フッ素コートしてあるので、強火で焼きを入れ十分鉄色を出して野菜くずを炒めてから
使い始めました。餃子を焼きましたがこびりつかずかりっとおいしく焼けました。
深さがあるので、とうもろこしをまるごと入れて蒸し焼きしたりもできます。
蓋はついていないので、お玉がつまみにのせられるタイプのガラス蓋を購入しました。
大きい鉄のフライパン、良い買い物をしたと思います。
パール金属 MADE IN JAPAN 鉄製 深型 フライパン 28cm H-8790 Reviews
何とか使いこなしたい . 添付されていた説明書通りに、金属たわしを買ってきて、さび止め防止の塗装を剥がして使用し始めました。
使用するたびに洗って乾燥させて油を塗ってましたが、ちょっと手抜きをするとさびが浮いてきてしまいました。
そこで、ネットで調べて、「カラ焼き」「油ならし」が必要らしいということがわかり、やってみました。
それ以降は、いい感じですが、まだまだ使いこなせていません。これから、手に馴染んでくれると良いのですが。
パール金属 MADE IN JAPAN 鉄製 深型 フライパン 28cm H-8790 Opinions
パール金属 MADE IN JAPAN 鉄製 深型 フライパン 28cm H-8790 . 楽しみにしていた通りホーロー加工されているものとは違い
外はしっかり中はふっくらと火が通り美味しくお肉が焼けました。
油を敷いた時も一箇所に溜まるのではなく底全部に油が敷きわたります。
深さもあるのでパエリアなどのご飯物もできます
しいて言えば底の直径が28cm欲しかったです

Product Details

EAN : 4976790587907
MPN : H-8790
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 14 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8790
Publisher : パール金属
SKU : B07686
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 MADE IN JAPAN 鉄製 深型 フライパン 28cm H-8790 on Amazon . Click here to Read More